右に行けば右に、左に行けば。。。 86w_day598(9/9)day592(9/10) 92.8(-0.3)kg 

598日目 2020年9月9日(水) ○

–本日の食事–

朝食 うどん キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.1kg (当初比-18.1kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  29.8%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.0% 
体年齢   60
基礎代謝  1923kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.7 【○】

599日目 2020年9月10日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 シャケの塩焼き みそ汁 サラダ キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 茶菓子
夕食 アーモンド キウイ

体重   92.8kg (当初比-18.6kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.2%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.0% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1923kcal
BMI    31.0

–本日の数値–

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶1.0 コーヒー0.2
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.9 【○】

ひと言日記

買い物のひとコマ。
買わなければならないものを
スマホを見ながらにらめっこ。

          

同時に自分が買いたいものもイメージする。。。
そんな半分心ここに非ずな歩き方で
視線も前を見ているようで、
しっかりは捉えられていない。
いわゆる「間接視野」状態。
皆さんはご経験はおありでしょうか?

         

そんな中、
前方から誰かがやって来る。
通路は売場の中通路なので
若干狭い感じ。
邪魔にならないように
自身の身を左側に寄せる。

        

すると。。。
前方の方も小職に合わせるように左側に寄せる。

       

あららこれはいかん。。。
そう思い身体を右に寄せると。。。
前方の方も右に寄せる。

            

そんな事もあるのか。。。
とまた自身の身体を反対の左に寄せると
前方の方も左に寄せる。

          

!!!
ここで初めてお互いが顔を上げる。
前方の方は、年配の女性。
当然初対面。
困った様な、面白いような、
何とも言えない顔をしている、

            

恐らく小職も似たような顔をしていたのだろう。

お互い視線が合った2秒後くらいに笑ってしまった。

         

        

八郎「ああ、どうもすみません。。。」

年配の女性「いえいえ、こちらこそ。。。」

         

そう言い合い、笑いながらお互い身体を右へ(笑)
4回シンクロしたのは初めての経験なので
ブログに書かせていただきました。

週間体重推移

キープからの減少!?
このまま週末まで、良い感じで進んでくれるか?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です