体重120kg時のウエストは何cm? 体重とウエストのサイズの変遷

どうも!八郎です!!
前回、「体重と洋服のサイズの変遷」と言う記事をUPしました。

体重120kgの洋服のサイズは?体重と洋服のサイズの変遷

今回はその2番煎じゃなくて、関連記事。

      

 「体重とウエストのサイズの変遷」

    

をやろうと思います。
八郎が1番痩せていた61kgの時のウエストと
1番太った119kgの時のウエストの差は何センチあるのか!?
それでは早速やってみようと思います。    

体重61kgの時

15歳以降の体重MIN値。61kg。
この時のズボンのサイズは

      

「29」

       

でした。29で結構ぶかぶかな感じでした。
29をサイズ早見表で見ると。。。

      

「74cm!!!」

       

ウソみたいな本当の話です(笑)
まさに、すごすぎワロタwwwの世界ですね。    

体重119kgの時

今度は体重MAX値。119kg。
この時のズボンのサイズは

      

「45」

        

でした。
45をサイズ早見表で見ると。。。

     

「114cm!!!!!」

     

MIN値とMAX値の差、実に「40cm」!!!!!!!!!!

いやーこれは酷い(笑)
多分ウエスト114cmのズボンには、こどもが二人入れると思います。   

体重94kg(現在)の時

最後に現在の体重とウエスト。
現在の体重は94kg。
現在のズボンのウエストは。。。

      

「100cm」

         

で緩い感じです。
現状でもMAX値からは15cm減っています。
ズボンも前はいてきたやつを引っ張り出しました。
これは素直に嬉しかったですね。   

まとめ 体重から類推する、体重とウエスト対応表

これはあくまで身長173cmの八郎自身から出した「参考値」です。
ふーーーん、程度に見て下さい。

でも74cm←→114cmの差って、絶対身体に悪いですよねー。
もう74cmは難しいかもしれませんが、まずは二桁。
そして、既製品でもサイズが出てくる35(ウエスト89cm)をまずは目標に頑張りたいです。
この時の体重推定値は約79kg。。。
後15kgの減量が必要です。

          

うう、果てしなく遠いですね。。。
でも最終目標は70kgなのでまずは目の前の90kgクリアを頑張りたいと思います!

         

今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です