【男性デブ必見】デブ専用のコスパ最強のズボンを紹介する

どうも!八郎です!!
いきなりですが!

   

デブは洋服選びに困りませんか!?

   

サイズない。。。
値段高い。。。
ダサい。。。

ヘレンケラーも真っ青の三重苦です(←ヘレンケラーに超失礼ですね、ヘレンケラーさん申し訳ありません。。。)

今回は!!
そんな八郎が2年前から愛用しているズボンを今回はご紹介したいと思います。

    

オススメのズボンはこれ

inprance メンズ チノパン ストレッチ ワークパンツ ロングパンツ 大きいサイズ カジュアル(カーキー, 40(3L))

いきなりアマゾンの商品リンクが貼ってありますが、引かないでください(笑)
商品のデザインやコスパは保証します。
3000円ちょいで、ウエスト100cmまで対応。
※サイトでは104cmまで、と書いてありますが使用感は後述します。
八郎2年間で3回リピートのオススメ商品です。
何と言っても3000円前半で購入できるのは大きいです。    

サイズ感は少し小さめ

サイズ表を上に貼っていますが、正直ワンサイズ小さいと思った方が良いでしょう。
今八郎は、3Lを履いています。
ウエストは100cm無いんですが丁度良い感じです。
ズボンの標記のウエストサイズの∔4cmを購入することをオススメします。
前述しましたがサイズはウエスト100cmまで対応。
これで3000円ちょいはお買得です。
ただ、裾上げが自前で必要です。

    

色は6種類

上記の表の通り、

○カーキ
○ブラウン
○オリーブ
○コーヒー
○グレー
○ブラック

の6種類です。
カーキ、ブラウン、ブラックの3本を購入しましたが、カーキが断然おススメです。
仕事でもプライベートでも活躍しています。
デザインもどちらにも使えるオーソドックスな仕様です。   

気になる使用感

値段の割に良く出来た商品だとは思うんですが。
若干また上が浅いように感じます。
サイズギリギリだと気になるかもしれません。
また、ベルトを通すループがややもろい感じがします。
仕事道具を、ポーチをカラビナでベルトループに引っ掛けるので数か月で切れてしまいます。
よって、最近はカラビナをかけるベルトループの場所を事前に厚縫いして補強しています。

でもそれ以外は特に気になる事はありません!   

是非1度使って見て下さい!

なんだかアフィリエイトブログみたいになってしまいまいましたが(笑)
非常に価格の割に、使用感が良くワンシーズンはしっかり持つズボンなのでおススメして見ました。
良かったら利用して見て下さい。
最後にもう1回、リンクを貼ります(笑)

以上、ちゃっかりちゃりの助でした!

今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です