ワークアウトの時に聞く、お気に入りの洋楽vol.1

どうも!八郎です!!

             

本日は、ワークアウト中に聞く、
個人的に好きな洋楽を垂れ流したいと思います。
まあ、本当に個人の好みなんで、
( ´_ゝ`)フーン程度に見て下さい。

        

ノリが良いので、ワークアウトだけでなく、
作業用BGMにもなると思います。
良かったら聞いて見て下さい。

♪Sucker/Jonas Brothers

♪Solo/Clean Bandit(feat.Demi Lovato)

♪Telephone/Lady Gaga(feat.Beyoncé) 

※ちょっとMVがエロいです(^-^;あと、前振りが超長いので曲は2:55くらいからどうぞ

♪So What/PINK

♪Faith/Stevie Wonder( feat. Ariana Grande)

♪ Stronger (What Doesn’t Kill You)/Kelly Clarkson

♪The Man/Taylor Swift

♪Die Young/Ke$ha

♪Sweet but Psycho/Ava Max

♪California Gurls/Katy Perry(feat. Snoop Dogg)

♪Scooby Doo Pa Pa/DJ Kass

♪Sing/Ed Sheeran

♪Oops!…I Did It Again/Britney Spears

♪Blurred Lines/ Robin Thicke(feat. T.I., Pharrell)

♪Danger Zone/Kenny Loggins

♪Crazy In Love/Beyoncé

♪Mother’s Daughter/Miley Cyrus

         

と、言う事で完全に自己満の記事でした。
この中に、自分の好きなボーカルやユニットはひとりもいません(笑)
自分の好きな方たちの曲を取り上げると、
取捨選択が難しいので、敢えて外しました。

            

この記事の反応が良ければ、邦楽編や、
ブログを書くときによく聞く音楽も、やってみたいと思います。

         

音楽を聴きながらワークアウトをすると、
やはりノリよく取り組めるのでおススメです。
逆に、オススメの音楽があれば、
洋楽邦楽問わず、教えていただけると幸いです。
是非、聞いてみようと思います!

        

今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です