もう来ないでください【公開ダイエット】72w_day498(6/1)day499(6/2) 92.4(-0.2)kg 

498日目 2020年6月1日(月) ○

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 サンドイッチ2袋 サラダ
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-18.7kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  30.3%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.9% 
体年齢   60
基礎代謝  1920kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5 
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.5 【○】 

499日目 2020年6月2日(火) ○

–本日の食事–

おかずは全部食べてないよ(笑)

朝食 たけのこご飯 みそ汁 シャケその他弁当おかず残り サラダ キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.4kg (当初比-19.0kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.4%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.9% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1915kcal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0 水0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.9 【○】

ひと言日記

知人から聞いた話。
緊急事態宣言も解除され、
大型ショッピングモールも営業を再開。
ただ、感染防止対策のため、
様々な取り組みが実施されている。

              

その中のひとつに、
フードコートの座席を間引く措置を実施。
要は密を避けるための措置だと思われる。

            

座席は約半分間引かれており、
座れる客数は、通常の半分、と言ったところか。

            

しかし、緊急事態宣言が解除され
久々の大型ショッピングモールが営業再開されたこともあり、
週末はお客さんが殺到。
ただでさえ、座席が100%でも座れない客が出る状態なのに、
座席が間引かれた事で、フードコートは大混雑。
そんな最中に事件が起きた。

         

ちょっと若い、ヤンチャな感じの夫婦が騒ぎ始めたのだ。
「椅子を増やせ、座れんだろコノヤローッ!」と。
コロナに感染しないようにするための取り組みで…
と辛抱強く説明するも、当然聞き入れてもらえる訳もなく、
「俺たちは遠くから来た」
「スペースがあるのに座れないとか客を馬鹿にしている」
と次第に激昂。

           

そこへ警察が到着。
これは施設が呼んだわけでなく、
周囲の客が呼んだことが後程分かったらしいが、
この警察の到着で激昂もピークへ。
半狂乱になりながら警察にもののしり始める始末。

             

最終的に、警察がその夫婦をどこかに連れて行ったところでこの話は終了。

             
何とも酷い話である。

そんな客はもう来ないでください、と言いたいし、
この状況を受け入れられないのであれば、
その方には、一生外出自粛を続けていただきたい。

週間体重推移

気が付けば499日目。
明日はダイエットを続けて500日目となる。
…続いているのか?
という冷静なツッコミは無しで(笑)

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です