学校説明会ダイエット Day602(9/13)&86w結果93.0(週間-0.1)kg 

602日目 2020年9月13日(日)○

–本日の食事–

朝食 マフィンサンド キウイ
昼食 なし
間食 アーモンド
夕食 唐揚げ サラダ キウイ

–本日の数値–

体重   93.0kg (当初比-18.4kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.2% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1916kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー0.5 麦茶0.5
夜 BACC0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.4 【○】

今週の最終結果

93.0kg 当初より-18.4kg 週間で-0.2kg 

中3の娘の高校の学校説明会、
これに1万2千歩歩いたのが最終
功を奏したのか
週間ではショボいが増えるのはとどまった。

       

夕飯は長女が作ってくれた唐揚げ。
父親としてはこれを食べない訳にはいかない。
当然美味しく頂いた。

           

これも食べながら結果がなんとかなったのは
学校説明会の徒歩のおかげ。
三女に感謝。

来週の目標

体重:92.5kg 当初より-18.9kg 週間で-0.5kg

久々、ショボいなりにも増えるのはとどめた86週。
ダイエットのチャンスの夏も過ぎ去ろうとしている。。。
増えないように心がけながら
何処かでチャンスがあれば
しっかり減らしていきたい。

         

87週も応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です