順調に増加中♪(◀え?)【ブログ公開ダイエット】day441(4/5)&63w結果91.4(週間+0.4)kg 

441日目 2020年4月5日(日)○

–本日の食事–

朝食 ラーメン 鶏ムネ肉 キウイ
昼食 なし
間食 アーモンド
夕食 サーモン刺身 サラダ キウイ

–本日の数値–

体重   91.4kg (当初比-20.0kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.9%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.2% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1892kcal
BMI    30.5

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5 コーヒー0.2 紅茶0.2
昼 ルイボスティー0.5
夜 BACC0.5 紅茶0.4 
合計 2.1 【○】

今週の最終結果

91.4kg 当初より-20.0kg 週間で+0.4kg 

じわじわ増えてきて、
ついに2020年の年初から+2kg。
完全にリバウンドモードまっしぐら。
いかんなあ。
数値が悪いと、書くことも少なくなり、
ブログとしても非常に厳しい展開だ。。。

来週の目標

体重:90.0kg 当初より-21.4kg 週間で-1.4kg

もうなんか、
暫く90kgを切れないような気がしてきた。
食生活以外に、何か原因があるんじゃないかと
疑いたくなってしまう展開に。

兎に角、
減らないなら減らないなりに
現状維持すべく頑張って、
いつ来るかわからない
覚醒モード(?ナニソレ)に備えるしかない。

腐らず前を向いて頑張るしかない!

64週も応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です