ながら運転【公開ダイエット】73w_day509(6/12)day510(6/13) 92.4(-0.2)kg 

509日目 2020年6月12日(金) ○

–本日の食事–

朝食 ぎょうざ(全部食べてませんよ、半分くらい) サラダ キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.4kg (当初比-18.0kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.0%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1919kcal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 ジャスミンティー0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】

510日目 2020年6月13(土) ○

–本日の食事–

朝食 サラダ トルティーヤ キウイ
昼食 バターロール4個
間食 アーモンド
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.4kg (当初比-18.0kg)(昨日比-0.2kg) 
体脂肪率  30.3%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.0
体年齢   60才 
基礎代謝  1916kcal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0 ジャスミンティー0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.6 【○】

ひと言日記

営業で、車を1日平均100km運転する自分は、
いけないと思いつつ「食べながら」運転をしてしまう。

                

おにぎりやサンドイッチといった、お昼ご飯は、
専ら車の中で食べている。
運転に3時間くらい取られてしまうのと、
今はコロナ影響で外食がはばかられるので、
付き合いを減らし、車で運転しながら食べる事が増えた。

             

これはこれで、充分反省しないといけない案件だが。
先日、八郎をある意味で上回る「食べながら運転」を見てしまった。

               

まだ、朝の運転開始直後のこと。
大通りで流れがゆっくりとしていたタイミング。
信号で止まり、ふとバックミラーを見ると。。。

              

後方車両で、食べながら運転している男性を発見。
しかし、その食べ方がすごかった。

              

まず、はしを使っている(笑)
それで「えっ?」となって、思わずバックミラーを凝視してしまう。
右手にはし、
左手は、弁当と思わしきプラスティックの容器。
右手のはしを持った肘を、
ハンドルの五時ぐらいの部分に当ててロックしている(笑)

              

なんという器用な食べ方。
これは初犯ではない、常習犯だ(笑)
しかも、あれは、弁当箱。
朝食向けに作られた弁当かもしれないが、
昼ごはん用の弁当を早弁しているように見えなくもない。

         

とか言うどうでもいい妄想をしていたら、
信号は青へ。
アクセルを踏んで、車を進める。

              

ふと、バックミラーをチラ見すると。。。

           

まだ食べてる(笑)

ひじでハンドルをロックしたまま、
はしでご飯かき込みながら運転wwwww
なぜ、今危険を冒して運転しながらご飯かき込むwww
ついついバックミラーチラ見が絶えない運転になってしまった。

               

後方車両の運転手は、信号待ちにおかずに切り替え、
完食していた模様(笑)

             

良い子の皆様は絶対に真似しないように!

この人、昼ごはんどうするんだろう(笑)

週間体重推移

行ったり来たりしながら微妙に減って日曜日に。
0.1kgでも減ることが最低目標。
日曜日、頑張れるか?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です