もう入隊したか?【公開ダイエット】65w_day449(4/13)day450(4/14) 91.8(+0.8)kg 

449日目 2020年4月13日(月) ○

–本日の食事–

朝食 鶏むね肉 コンソメスープ サラダ キウイ
昼食 サンドイッチ
間食 なし
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.6kg (当初比-19.8kg) (昨日比+0.4kg)
体脂肪率  29.0%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.4% 
体年齢   60
基礎代謝  1886kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.2  
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4 お茶0.6
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.4 【○】 

–ひと言日記–

4月と言うのに、あられが振っている。。。
ウソみたいに寒い1日。
これが最後の寒さであってほしい。

不要不急の外出を控えて、

体重が増える増える♪

はい、ウソです(笑)
多少の行動の制限はありますが、
私の行動範囲はそんなに変わりがありません。

ていうか、体重が2020年最高記録を更新しとる。
なんしとんねん、俺。

450日目 2020年4月14日(火) ○

–本日の食事–

朝食 バナナ キウイ
昼食 食パン2枚
間食 アーモンド
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.8kg (当初比-19.6kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.8% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1904kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルボスティー0.2 
昼 ルイボスティー0.5 お茶1.0
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.4 【○】

–ひと言日記–

やっぱり今日の話題はコレだろう。

私のような、とうの立った。。。これは失礼か(笑)
ベテランダイエッターでは、知らない人はいないであろう、
ダイエットメソッドの金字塔とも言えるあのキャンプが返ってきた!

令和版 ビリーズブートキャンプ

初代ビリーズブートキャンプが世に出現したのは2005年。
もう15年も前になるのか。。。
DVDが死ぬほど売れた、当時30才の俺も買おうか迷った(笑)
そしてこれを機に、夜中のテレショップはコレの2番煎じが暫くあふれかえった、
ビリー隊長のファンが現れるほどの社会現象を巻き起こした、
あの、ビリーズブートキャンプが令和の日本に降り立つ!

新型ウィルスの感染拡大を防ぐために、
不要不急の外出を控えねばならない世界に見事にアジャストし、
家にいながら動画配信でエクササイズできてしまう。
ジムも閉まってしまい、
運動不足が懸念される世の中に、
救世主の如く現れた、このプログラム。

何と入隊者

2日で7000人越え

令和になってもビリーは強いぜ。
ちなみにビリー隊長、今年で65歳。
すげーぜ。

え?で、お前は入隊したのかって?
いや、まだしてねーぜ(笑)

週間体重推移

2020年、最高体重を更新。
なんか、ズボンが少しきつくなった気がする。

ホントに入隊しないとまずいぞ。
と言うくらい危険信号。
これは何かを考えないと。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です