2019年 6月反省 体重は+0.2kg。。。

※この記事は以前のブログにUPしていた。
2019年の月間のダイエット実績になります。
過去データとしてアップしていきます。
表現など一部違和感があるかと思いますがご了承ください。

      

どうも!八郎です!!
6月の定時報告です。

         

今月1ヶ月は+0.2kgの結果に終わりました。
ついにダイエット始めて、初の「プラス表示」でした。。。
今月は非常にきつかった。
特に後半は全く痩せる気がしなかった。
100kgの壁を越える時もきつかったけど。
今回はもっときつかった。
そんな暗い気持ちになる1ヶ月でした。
それでは、1ヶ月の数値を振り返ります。   

■6月度最終値

体重 93.6kg → 93.8kg (+0.2kg)
体脂肪率 30.7
内臓脂肪率 19
骨格筋率 28.7
体年齢 60
基礎代謝 1935
BMI 31.2 → 31.3 (+0.1)

■体重推移

5月31日(金)93.6
6月1日(土)93.4(-0.2)
6月2日(日)93.7(+0.3)
6月3日(月)93.7(0)
6月4日(火)93.8(+0.1)
6月5日(水)93.9(+0.1)
6月6日(木)93.6(-0.3)
6月7日(金)93.6(0)
6月8日(土)93.7(+0.1)
6月9日(日)93.4(-0.3)
6月10日(月)93.5(+0.1)
6月11日(火)93.7(+0.2)
6月12日(水)93.6(-0.1)
6月13日(木)93.6(0)
6月14日(金)93.2(-0.4)
6月15日(土)93.5(+0.3)
6月16日(日)94.9(+1.4)
6月17日(月)94.1(-0.8)
6月18日(火)93.8(-0.3)
6月19日(水)94.2(+0.4)
6月20日(木)93.8(-0.4)
6月21日(金)93.9(+0.1)
6月22日(土)94.1(+0.2)
6月23日(日)93.5(-0.6)
6月24日(月)93.6(+0.1)
6月25日(火)93.9(+0.3)
6月26日(水)94.2(+0.3)
6月27日(木)94.3(+0.1)
6月28日(金)93.9(-0.4)
6月29日(土)94.2(+0.3)
6月30日(日)93.8(-0.4)

■グラフ

■今月実施したダイエット

・ダイエットではないが、1日2回キウイを食べるようにした。
お通じ対策。
6月10日より実施。
以降毎日お通じは快調に。
但し、キウイ効果なのか、食べているから普通に出ているのかが検証しづらい所。。。

■来月の改善事項

・お付き合いがあるときは、その前後の食べる量のコントロール。
・朝食の食べる量のコントロール。
全体的に、食べる量が増加している。
食べる量を意識してコントロールすることが必要。

   

■来月の目標

体重 90.8kg (-3.0kg)

1日100g減量を継続目標。
6月停滞した分、7月は結果を残したい。
とにかく結果を残したい。
前向きに頑張る!

今回は以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です