出たぁ~あおり運転!! 87w_day603(9/14)day604(9/15) 92.7(-0.3)kg 

603日目 2020年9月14日(月) ○

–本日の食事–

朝食 ジャージャーうどん キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-18.7kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.1% 
体年齢   61
基礎代謝  1911kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.6 【○】 

604日目 2020年9月15日(火) ○

–本日の食事–

朝食 ベーグルのサンドイッチ ハンバーグ 目玉焼き ビーフシチュー キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-18.7kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  29.8%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.4%
体年齢   60才 
基礎代謝  1926kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.5 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.7 【○】 

ひと言日記

久しぶりに遭遇した!
あおり運転!!

         

朝の出勤時の出来事・
片側3車線の、結構早い流れの下道。
地元民なのでその流れはわかっているつもりで
60km/h以上の速度で一番右車線を走っていた。

          

暫く走っていると、後ろから猛烈な勢いで
黒のレクサスRXが迫ってくる。
譲ってあげたいけど、残念ながら
前も左も詰まっている。
自分も前の車とは車1台分の距離を取りながら走行を続ける。

           

。。。しかし、黒のRX
やたらと差を詰める。
あの下品なグリルが(←失礼)大写しになっている。
いや。。。前も横も詰まってるんだけど(苦笑)

         

バックミラー越しに、どんな奴が乗っているのか目を凝らす。

           

江南スタイルのPSYのようなふざけた丸眼鏡のサングラスをつけて
ハンドルの持つ手は12時だ。
。。。レクサスが泣いてるぞ。

      

その内、左の車がこの状況を見兼ねてか
徐々にアクセルを抜いてくれたみたいで
八郎の車の後方に下がっていく。

         

それと同時に、RXはすごい勢いで
八郎の車の左から追い抜いていく。

       

どんなバカ面が運転しているのか拝みたくて
左を見やったら
RXの運ちゃんも俺の顔をガン見していった。

        

そんなに急がなきゃいけないなら
後15分早く家を出なさい(笑)

      

やはり、ドラレコは後方もつけないとダメだな
と強く感じた。
もし、この状態で事故が起きた場合
1-2分煽られての事故なら
向こうの心証は少なからず悪くなるはず。
おかま掘られたりとかもあるので
後ろのドラレコは必須である。

週間体重推移

今週はちょっと良いスタート?
このままいけるか!?
だいたい好事魔多しだが。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です