鬼滅の刃を寝ながら見るとどうなるのか?【胸糞注意】 98w_day680(11/30)day681(12/1) 93.6(+0.1)kg 

680日目 2020年11月30日(月) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 おにぎり2個
間食 茶菓子
夕食 お寿司 刺身 みそ汁 サラダ

–本日の数値–

体重   93.5kg (当初比-17.9kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  31.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  26.0% 
体年齢   63
基礎代謝  1904kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 お茶0.5 無糖紅茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】 

681日目 2020年12月1日(火) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 サンドイッチ2袋
間食 なし
夕食 寿司 刺身 サラダ みかん

–本日の数値–

体重   93.6kg (当初比-17.8kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  31.3%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.0%
体年齢   62才 
基礎代謝  1923kcal
BMI    31.3

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.5
夜 BCAA0.5 お茶0.2
合計 2.4 【○】 

ひと言日記

巷で大人気の鬼滅の刃。
何と、アマゾンプライムで1-26話まで見る事が出来ることを知って
最近筋トレ中に見る事に。
しかし、筋トレが終わってもずーっと見てしまう事が判明(笑)
見事に時間泥棒になる面白さがわかったわけなのだが。

         

それでは家の事が立ち行かなくなるので(笑)
じゃあ、全ての事を終わらせて
寝る前に、ベッドに入って見たらどうなるのかを検証してみた。

       

全ての作業を終え
スマホを持って2階へ。
電気を消して、スマホの画面を見つめる。

         

オープニングを飛ばすくらいは出来るのだが、
その後、強烈に瞼が重くなり、
話が殆ど身に入らない状態に。

         

真ん中の「ジャキーン♪」で1回目が覚めるも
また強烈に眠くなり
瞬間起きてはまた寝て。。。
の繰り返し。

        

エンディングで起きて、内容も思い起こすも
殆ど内容を把握出来ておらず
また見ないとよくわからない程度。

       

さすがの鬼滅も俺の眠気を覚ますまでには至らなかった。
まだ10話程度の進捗なのもあるかもしれないが。。。
正月休みでゆっくり見ようかしら。

週間体重推移

久々サラダ復活。
サニーレタスやミックスリーフなど
手でちぎれてすぐ食べられるもの中心。
でも、すしや刺身は半額の商品。

       

ズボラな食事が続く。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です