逃げ帰ってきた【公開ダイエット】77w_day535(7/8)day529(7/9) 92.9(+0.2)kg 

535日目 2020年7月8日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ご飯 牛バラ塩焼き サラダ お吸い物 キウイ
間食 アーモンド
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   93.0kg (当初比-18.4kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  31.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  27.3% 
体年齢   62
基礎代謝  1907kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 マテ茶0.5
合計 2.2 【○】

536日目 2020年7月9日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ミックスグリル定食
間食 シリアルバー
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.9kg (当初比-18.5kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.3%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.0% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1925kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水0.2
夜 BCAA0.5 水0.3
合計 2.2 【○】

ひと言日記

コロナ禍以降、中止になっていた
「集合会議」が久しぶりに実施される。
3月から6月まで、実に4カ月間中止となり、
久しぶりに一同が会する会議となった。

           

と、まあここまでなら
最近の「会社あるある」。
コロナ禍もひと段落し
通常へと戻りつつあるひとコマ。

         

しかし、問題はココからだった。
会議終了後、

           

「飲みに行こう」

          

の誘いである。
イヤイヤイヤイヤイヤ。
つい最近会社から
コロナウィルス第二波を蔓延させないよう
行動を慎みます
という念書を取らされたばかりなのに。。。

            

小職、東京住まいでは無い物の
こういう事が非常に危ういのは
何も東京に始まったことでは無い。
君子危うきに近寄らず
ということわざもあるじゃないか。。。

           

しかも発案者が上司である事が質が悪い。
思わず「こんな上司がいるんですが。。。」
と会社に売り渡してしまおうかと思った次第である(笑)

          

みんな、一様に顔を見合わせて困惑気味。
そりゃそうだ、快諾する訳がない。
自分は助かった。
何故なら「車」で来ていたから。
この所、コロナ蔓延以降
自動車通勤が限定期間ではあるが
OKとなっていたので助かった。

            

悩める同僚には申し訳ないが
自動車通勤を盾に
断わって逃げ帰ってきた。

          

飲みたい気持ちはわからなくもないが、
今はダメでしょ?

週間体重推移

コロナ禍が落ち着き
お付き合いが増えてきた。
朝・晩自粛で対応も、
なかなか体重はコントロール出来ていない。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です