マンガ盛り 95w_day659(11/9)day660(11/10) 93.2(-0.3)kg 

659日目 2020年11月9日(月) ○

–本日の食事–

朝食 お寿司パーティ残り
昼食 なし
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.9kg (当初比-18.5kg) (昨日比-0.6kg)
体脂肪率  31.5%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  27.6% 
体年齢   62
基礎代謝  1909kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.8
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.7 【○】 

660日目 2020年11月10日(火) ○

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 おにぎり3個
間食 なし
夕食 ご飯 肉じゃが キャベツ千切り

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  29.8%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.4%
体年齢   60才 
基礎代謝  1934kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 お茶0.5
合計 2.2 【○】 

ひと言日記

えーと、しょーもないランチの話の続きです。
(でも意外にPVが伸びてる(笑))
まだお読みでない方は
上から順にお読みいただくと
今日の話も楽しく読めると思いますので
よろしくお願いいたします(笑)

期待大! 94w_day654(11/4)day655(11/5) 93.4(-0.1)kg 

超本格的! 94w_day656(11/6)day657(11/7) 93.3(-0.1)kg 

では続けます。

          

注文して5分も経たないうちに
ランチは運ばれてきた。

          

店員「サイコロのかたぁ~」

先輩A「俺とこの子」

店員「はーい。鉄板熱くなっているのでお気を付けくださーい」

         

ジュワジュワジュワ

        

スゴイ。。。
当たり前だけど、
隣に来た商品と全く同じビジュアル、サウンド。
肉を喰らう上でのシズル感は申し分ない。

先輩A「ごめん、お先に食べるねー」

       

大先輩Aは早くも臨戦モード。
下っ端八郎は先輩Bのハンバーグが来るのを待つ。

        

店員「はい、ハンバーグお待たせしました~」

ジュワジュワジュワ

八郎「!!!」

        

このハンバーグのビジュアル・サウンドもサイコロに負けていない。
ハンバーグからあふれる肉汁が
エンドレスにジュワジュワジュワ言っている。
そして、何よりハンバーグのビジュアル!

       

ファミレスにありがちな平たいビジュアルではなく
東京ドームのように、コンパクトながら
縦に盛り上がっているのだ。
甲高、とでも言おうか。

       

表面積はコンパクトだが
上に高い。
なぜかこのビジュアルの方が
格段に美味しそうに見える。

       

先輩A「肉汁、気を付けろよ」

先輩B「いやー、この前は参りました」

先輩B、そういうとハンバーグからやや距離を置いて
ナイフを入れる。

       

ジュワワワワワァ

      

少し東京ドームの裂けた所から
また溢れんばかりの肉汁が。
この前はこの事を知らず、スパーっとハンバーグを割ったら
肉汁の洪水からのジュワワワワワァで
カッターシャツに肉汁の飛沫が飛んだらしい(笑)

          

とてもこんな場所でランチやっている店じゃないような。。。
そんなクオリティーの高さに首をかしげている所に
ご飯や豚汁が登場。

        

豚汁は名ばかり豚汁ではなく、結構具だくさんの本格派豚汁。
さつまいもの甘みがほのかに感じられる家庭的豚汁。
そして、極めつけは、特盛ご飯。

The マンガ盛り

           

まんが、日本昔ばなしに弟子入りでもしたのか、
見事な縦にこんもり盛り上がったマンガ盛り。
クオリティー高すぎて、写真撮りたい位だった。

         

八郎「ちょwwwAさんwwwww」

先輩A「これくらい、八郎君ならいけるやろ!?」

          

はい、気持ちよくイキました(笑)
200gもボリュームあるサイコロステーキで
ご飯が進むススム(笑)
豚化一直線のランチでした。

       

どうやらお肉屋さんがやっているみたいで
夜は本格的なお肉が食べられるとか?
昼(ランチ)は客寄せで、儲け無しやっているとの事。

       

確かに薄利なんだろうな、と思わせるビジュアル・クオリティー。
場所は教えられないけど、是非食べて頂きたいランチである。

       

くだらないランチ話に
3話もお付き合いくださり
感謝感謝です。

週間体重推移

あーまずいことになった。
のんびりブログ書いている場合じゃない。
近日公表します。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です