ウソであってほしかった 【公開ダイエット】63w_day437(4/1)day438(4/2) 91.0(+0.3)kg 

437日目 2020年4月1日(水) ○

–本日の食事–

朝食 ぶり塩焼き たまご焼き 春雨スープ サラダ キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 山芋鉄板焼き

–本日の数値–

体重   91.5kg (当初比-19.9kg) (昨日比+0.8kg)
体脂肪率  31.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.7% 
体年齢   61
基礎代謝  1889kcal
BMI    30.6

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2 紅茶0.2
昼 ルイボスティー1.0
夜 BCAA0.5 コーヒー0.2
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

本日休み。
コロナ感染者も日増しに増えていき、
流石にマスクを買わないとまずいような気がして、
昼過ぎから、てれーっとマスクを買いに外に出る。

ドラッグストア5店舗と、
目撃情報多数のコンビニ5店舗をはしごするも
釣果はゼロ。。。

最後のドラッグストアで心がボッキリ折れて

        

八郎「マスクないのは、エイプリルフールじゃないですよね?」

       

とパートのおばちゃん(と言っても多分同世代くらい?)に絡んでしまうも、

       

パート「無いものは無いです」

        

と冷たくあしらわれ、
折れた心は粉々に砕けて帰宅。
手洗いとうがいに全神経を注ぐ覚悟を決める。

438日目 2020年4月2日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 テーブルロール4個
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.2kg (当初比-20.2kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.5% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1892kcal
BMI    30.5

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 コーヒー0.6 お茶0.6
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.3 【○】

–ひと言日記–

しかし、粉々に砕けた心を拾う
素晴らしい人現る。

業者「八郎さん、マスク持ってる?」

八郎「いやー、昨日買いに行ったけど、全部空振りでした」

業者「そうやろ、じゃあ、これあげるよ」

八郎「。。。???何すか、これ」

業者「洗えるマスクだよ!貴重品!!」

八郎「マジすか!?いいんすか!?」

業者「いいよいいよ使って使って」(◁多分営業の俺がウィルスを連れてくる可能性が高いから渡したんだと、今書いてて気が付いた(笑))

八郎「あざーっす!!」

いや、本当にありがたかったです。
ありがとうございます。
ご恩は個人的感情を仕事に反映したいと思いますwww

週間体重推移

またしても跳ね上がる水曜日。
原因は夕飯の山芋鉄板焼き。
家族の分を作ったのはいいが、
ついついい自分もつまみ食いしてしまったこと。
っていうか、つまみ食いのレベルを超えてますな。。。

ダイエットも遅々として進まない日が続く。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です