【閲覧注意】宙を舞うウ○コ【公開ダイエット】71w_day491(5/25)day492(5/26) 92.0(-0.6)kg 

491日目 2020年5月25日(月) ○

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 おにぎり2個 サラダ
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.0kg (当初比-19.4kg) (昨日比-0.6kg)
体脂肪率  30.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  29.0% 
体年齢   60
基礎代謝  1910kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 マテ茶ー0.4 
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.4
合計 2.3 【○】 

492日目 2020年5月26日(火) ○

–本日の食事–

朝食 春巻き コーンスープ サラダ キウイ
昼食 サンドイッチ2切
間食 アーモンド
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.0kg (当初比-19.4kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  31.0%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.2% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1901kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.4 【○】

ひと言日記

※本日はビロウな話が含まれています!
【尾籠(ビロウ)】
汚らしい事、下の話

          

今お食事中、もしくは下の話は聞きたくない人は、
この項目は飛ばしてください。
(クリックしたらジャンプします)
宜しくお願い致します。

          

取引先さんとの会話。

          

取「八郎さん、ウ○コってなんでウ○コの匂いがするか知ってますか?」

八「は?それって哲学的なやつですか?(困惑)」

取「いえ、物理です(キリッ)」

八「ウ○コが物理とか、いくら何でも物理に失礼でしょう(呆)」

取「まあ、何でもいいから、何で匂いがするんだと思います?」

八「いやーまったく想像がつきませんね」

取「ですよね、あれ、実はですね」

八「(コクコク)」

取「ウーンって捻り出すじゃないですか」

八「」

取「まあそう呆れないで(笑)」

取「で、産み出されたら数秒後に香りが漂い始めますよね」

八「確かに」

取「あれって、もう暴力的に言うと」

八「(コクコク)」

取「ウ○コが鼻の穴の中に入ってるんですよ?」

八「…暴力的過ぎて、全然意味が分かりません」

取「要は、ウ○コの粒子が空気中に拡散され」

取「その1部が鼻の穴の中の匂いを感知するところに、ピトっとつくんですよ」

八「」

取「それで匂いを感知して『くっさ!まじくっさ!ヤバいくらいくっさ!!』ってなるんですね」

八「それ、本当に言ってます?」

取「いやいや、マジですよ。だからたまーに、夕時に他所の家からカレーの匂いがするじゃないですか?」

八「はいはい」

取「あれは、他所の家のカレーの粒子が鼻について、『お、どこかの家はカレー作ってんな』ってなる訳です」

八「マジっすかー」

取「結構ビックリでしょ?」

八「ま、まあ…」

取「今は、大の話をしたんで、次は小の話をしましょうか?」

八「。。。どうせ『続きは次回』でしょ?」

取「あら、わかっちゃいました?」

八「(尾籠シリーズで、今週は絶対PV数落ちるな…)」

週間体重推移

出た、ロケットスタート。
週明け好調時は、なかなか減らない。
最終プラスになっていることが多い。
今週はそのジンクスを払拭ことができるか?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です