ついに出ちまった。。。【公開ダイエット】64w_day446(4/10)day447(4/11) 91.0(-0.3)kg 

446日目 2020年4月10日(金) ○

–本日の食事–

朝食 あじの刺身 オニオンスープ サラダ キウイ
昼食 月見うどん
間食 なし
夕食 キウイ バナナ

–本日の数値–

体重   91.3kg (当初比-20.5kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  31.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.6% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1885kcal
BMI    30.5

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.2 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.4
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

食堂が椅子が間引かれ。座席がこんな感じに

○ × ○ × ○ ×
  食 堂 の 机
× ○ × ○ × ○

昼食難民が続出していたので、
近所のうどん屋へ。

○ × ○ × ○ ×
 近所のうどん屋の机
× ○ × ○ × ○

。。。
一緒だった。
自分の意識の甘さを痛感。

447日目 2020年4月11(土) ○

–本日の食事–

朝食 鶏むね肉 サラダ オニオンスープ キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg)(昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.5
体年齢   60才 
基礎代謝  1890kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】

–ひと言日記–

ついに我が家の目と鼻の先で、
今話題になってるやつが出てしまった。。。

     

ついに来るべき時が来た。
色々な情報が飛び交っているけど、
我が家で家族会議した結果は

      

①不要不急の外出はしない(再確認)
②手洗いをしっかりする

       

という基本の再徹底。
で、自分がやる事は、

      

③自分か会社から帰る遅い時間にスーパーに買い物に行く(帰りがけ)

       

みんなが買い物する時間に買い物に出ない。
夕方のピークタイム以降、客数が減っている情報を得たので、
夜、自分が買い物に行くことにする。

      

自分の身は自分で守るしかないが、
ここまで身近に脅威が迫ってしまった以上は、
人事を尽くして天命を待つしかない。

       

ついに腹を括る時が来た。
やれることを、愚直にやる!
今話題になっているやつの真面目な記事は今日限り。
明日からはまた、アホ記事に戻ります(笑)

      

毎日、ブログが綴れることに感謝!

週間体重推移

今話題になっているヤツの事はあまりしたくないので、
今回限り!
もし、更新が滞ったら察してください。

      

そうなったらそうなったで、
気合で復活して、
コ○ナダイエットの記事を上げてやる。
不謹慎かもしれないけど、
今、それくらい近い距離に脅威が迫っている。
正直怖い、そんなくだらないことでも言ってないとやってられない。

       

でも前向きに頑張ろう。
皆さんも、前向きに頑張り、
この未曽有の難局を乗り越えましょう!
(こんな、真面目かっ!的ブログは今日だけです、ご了承ください(笑))

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です