鬼滅のスゴさを感じた1日 92w_day640(10/21)day641(10/22) 93.1(-0.3)kg 

640日目 2020年10月21日(水) ○

–本日の食事–

朝食 ピーマン肉巻き 玉子スープ サラダ キウイ
昼食 チャンポン定食
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.4kg (当初比-18.0kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.7% 
体年齢   61.0
基礎代謝  1929kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー0.5 ジャスミンティー0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2 
合計 2.1 【○】

641日目 2020年10月21日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 オムレツ お吸い物 サラダ ぶどう キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.1kg (当初比-18.3kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.7% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1922kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.2 お茶0.8
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】

ひと言日記

鬼滅の刃のスゴさを感じた1日。

       

ちなみに小生
鬼滅の刃を読んだ事が無い。

        

主人公の名前も
隣にいる女の子の名前も、豆逗子?
何が鬼滅なのか
ストーリーはどんななのか。

        

さっぱりわからない(笑)
しかも去年の暮れまでは
鬼滅の刃のことを夫婦そろって

        

「おにめつのやいば」

        

と読んでいた(笑)
そんな鬼滅の刃を知らない人が
鬼滅の刃のスゴさを肌身で感じた日。

      

-取引先さんと雑談中-

        

取引先「この前、久しぶりにイ〇ンモール行ったけど、多かったですよ~」

八郎「へえぇぇ、一時期コロナ禍でずいぶん人手が減ったって聞きましたけどねえ」

取引先「いやー、あれはもう完全に『密』ですねえ」

八郎「ええー、そんな人が集まるようなイベントやってたんですか?」

取引先「八郎さん~、知らないんですかぁ~?」

八郎「???何がですか?」

取引先「鬼滅ですよ、キ・メ・ツ」

八郎「キメツ?」

取引先「鬼滅の刃ですよ、ほら、映画やってるじゃないですか?」

八郎「そ、そうなんですか?」

取引先「もう、お客さんが殺到していますよ。映画であんなに人が集まってるのは、本当に久しぶりなんじゃないですか?」

八郎「へ、へぇ~」

        

何も知らなかった八郎。
調べてみたら。。。
初動の観客動員数は過去のアニメでは
ぶっちぎりのTOPだった。
そ、そんなに面白いのか。。。

        

とまあ、ここまでだったら普通の世間話なのだが、
腰を抜かしそうになったのは午後のショートミーティング。
詳しく話すと会社がバレるので言えないけど
なんと、ショートミーティングにまさかの。。。

         

ちょーエラい人「え~、次は『鬼滅の刃』を使った〇〇件」

八郎「」

         

え?マジで???
何を言い出すんだ。。。
取り敢えず黙って話を聞いていると
版権がどうのとか、結構本気で話をしているが。。。

          

もう、こんな社会現象になった時点で
版権なんて今さら取れないでしょ(笑)
遅すぎるわっ!

        

まあ、この人気にあやかる企画を考えるほど
鬼滅の刃がスゴイのが良くわかった1日だった。。。
鬼滅の刃が生活に浸透しつつある(笑)

週間体重推移

やっとスタートラインに戻しました!
後3日でどうなるか?
緩むか?
それとも
凹むか!?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です