ジェットタオルってバッチかったの?【公開ダイエット】62w_day432(3/27)day433(3/28) 90.9(-0.1)kg 

432日目 2020年3月27日(金) ○

–本日の食事–

朝食 シャケの塩焼き サラダ キウイ
昼食 シリアルバー
間食 なし
夕食 キウイ バナナ

–本日の数値–

体重   90.9kg (当初比-20.5kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  31.0%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.0% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1882kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.2 コーヒー
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.5
夜 BCAA0.5 コーヒー0.4
合計 2.3 【○】

–ひと言日記–

最近、どの施設のトイレに行っても、
ジェットタオルが使用禁止になっている。
コンセントが抜かれたり、
手が入れられないようにカバーがしてあったり。。。

コロナウィルスへの感染防止策なのはわかるんだけど、
なんかいきなりそういう光景を見せつけられると、

え?ジェットタオルって、実はバッチかったの?

と変な気持ちになってしまう。
観戦する▶接触する▶何が接触しているのか???
と深読みすると。。。

持参しているハンカチよりジェットタオルの方が衛生的、
と思っていた自分は根本間違っていたのか(笑)

433日目 2020年3月28日(土) ○

–本日の食事–

朝食 サラダ ワカメスープ春雨入り キウイ
昼食 アーモンド
間食 なし
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   90.9kg (当初比-20.5kg)(昨日比0.0kg)
体脂肪率  30.8%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.3
体年齢   60才 
基礎代謝  1885kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.5
夜 BCAA0.5 コーヒー0.4
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

最近の暖かさと、朝の気温になめてかかり、
上着を着ずに外に出た結果、
昼くらいに肌寒いなー、と感じ始め、
夕方には凍える結果に。

予想最低気温・最高気温だけ見たらダメ。
いつが最高気温で、いつが最低気温なのかを確認しないと。
ちなみに3/28は
夜中12時、つまり1日の始まりである夜中が最高気温で、
その後は下がる一方の気温推移だった。

しっかしこんなに寒くなるとは、油断していた。
ちゃんと天気予報は、中身まで見る事にしよう。

週間体重推移

と、社会的な事を述べたり、
気候の事を述べらりしているのは、
ダイエットについて書く内容が無いから(笑)

体重は、微動だにせず、
91kg前後のまま週末へ。
去年の夏に続く、
体重微動だにしない時期が到来しつつある。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です