ひと足早く、秋の贈り物【公開ダイエット】80w_day565(8/7)day566(8/8) 92.8(-0.2)kg 

565日目 2020年8月7日(金) ○

–本日の食事–

朝食 他人丼、きんぴらごぼう、ひじき、キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド、もも、キウイ

–本日の数値–

体重   93.1kg (当初比-18.4kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  29.8%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.3% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1937kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.7 【○】

565日目 2020年8月8日(土) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 うどん、キウイ
間食 アーモンド
夕食 唐揚げ、サラダ、キウイ

–本日の数値–

体重   92.8kg (当初比-18.6kg)(昨日比-0.3kg) 
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.8
体年齢   61才 
基礎代謝  1920kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.4 【○】

ひと言日記

最近、もらい物自慢になっていて恐縮だが
(ネタが無いというのもある)
熊本から梨が届いた!

この前梅雨が明けたばかりだが
熊本はもう秋である!!
(▲すみません、これはかなり言い過ぎです(笑))

          

お礼がてら電話し
梨の状況を聞いてみると
今年は最初に出回る「幸水梨」が非常に少ないとの事。
今回送ってもらったのは「豊水梨」という品種で
個人的に、梨の中では一番おいしいと思っている品種である。

          

もう豊水が出ているのか。。。
さすが熊本!農産物の宝庫である。

        

熊本と言えば、本当に農産物で有名で、
2月からすいかが全国に出荷され
5月に出荷のピークを迎える。
また、メロンも全国で3位の生産量。

         

      

トマトは全国で1位の生産量を誇っており、
本当に農産物は何でもござれの都道府県だ。

       

       

今年は、桃・ぶどう・梨と頂き物があって本当に嬉しい。
果物はキウイしか買えない庶民なだけに(笑)
桃・ぶどう・梨と買えない物が頂けるのは本当にありがたい。

      

お中元・お歳暮は果物もいいなあと思った今日この頃。

週間体重推移

食事が手抜き君になってしまっている。。。
暑くてだるくて、管理が不十分に。。。
(▲本当に言い訳)
食べ物の割に増えていないのは
夏になって汗かきまくっているからだろう(笑)

嗚呼勿体ない。
ちゃんと節制すれば、ヤセるかもしれないのに。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です