【悲報】来県お断り!広がる。。。【公開ダイエット】66w_day458(4/22)day459(4/23) 91.9(+0.3)kg 

458日目 2020年4月22日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 パスタ キウイ
間食 アーモンド ナッツ
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.9kg (当初比-19.5kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  29.1% 
体年齢   60
基礎代謝  1910kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.4
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.1 【○】

459日目 2020年4月23日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 牛肉炒め物2種 スープ キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.8kg (当初比-19.6kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  31.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.8% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1891kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.2 お茶0.8
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.4 【○】

–ひと言日記–

取引先の人との会話のやりとり。

八郎「(前回のブログの内容を話し)そんなんで朝からホムセンがすごい人手なんですよー」

ホムセン人多すぎワロタwww【公開ダイエット】66w_day456(4/20)day457(4/21) 91.6(-0.4)kg 

取引先「でも、八郎さんも、その仲間の一人ですよね(笑)」

八郎「お、俺はコロナ関係なく、草むしりをするし、ホムセンにも行くよ」

取引先「(ガン無視して)そう言えば意外なところが大繁盛してるって話題ですよ」

八郎「(クソ、スルースキル高いな)へええ、どこですか?」

取引先「それがですねー、パチ(ンコ)屋なんですよー」

八郎「えっ?パチ屋って今営業自粛なんじゃないの?」

取引先「はい、○○県は営業自粛が出てて、大手中心に臨時休業していますけど」

八郎「ふむふむ」

取引先「隣の××県は営業自粛が出てないから、普通に営業しているんですよ」

八郎「はえええ、そうなんや」

取引先「そうするとですね、○○県のユーザーが県を越えて××県でパチンコしているんですよ」

八郎「えええーっ」

取引先「○○県に近い××県のパチ屋なんて、ナンバープレートの半分が○○県らしくて」

取引先「売上が上がるのはありがたいけど、コロナはマジ勘弁、みたいな話しになってるみたいです」

八郎「マジかー、そんな事が起きてるんだ」

取引先「××県も近く、営業自粛要請を出すらしいです」

八郎「。。。そうすると、次は□□県に行ったりするのかな」

取引先「ありえますね(笑)」

八郎「あんまり、店が閉まりすぎるのもよくないのかなー、もうみんな自粛疲れしてんだろうなー」

取引先「そうですね、ネットニュースで見たのは、徳島県は他県ナンバーの車の通行をチェックして」

八郎「うへええ」

取引先「他県からの流入具合をデータ化して、今後どうのこうのとか書いてありましたよ」

八郎「マジか。。。まあ、コロナの発生の少ない県からしたら、多い県からの流入は危険でしかないからねえ」

取引先「パチンコの件もそうですけど、コロナが広まってしまう危機と言えばそうですからねえ」

八郎「色々閉まりすぎてしまうのも良くないのかなあ」

取引先「自粛疲れは間違いなくあると思いますよ、テレワーク推進で、仕事も自宅だと、本当に自宅から出られないじゃないですか」

八郎「確かに」

取引先「テレワークで、運動不足、なんて記事もありましたよ」

八郎「(おっ、これ使える!)いやー、俺も運動不足で最近太っちゃって。。。」

取引先「。。。八郎さん。。。テレワークしてれんですか?」

八郎「ん?いや、全然」

取引先「それは、ただの運動不足ですよね」

八郎「あ、やっぱりそうかな(笑)」

おあとがよろしいようで。。。誰もいませんが(笑)

※「おあとがよろしいようで」の意味
「オチがうまくいった」時に使われると思われがちだが、
そうではなく、
実は次の人の(しゃべる)準備が出来た時につなぎとして使う言葉。

週間体重推移

水曜日にパスタなんか食べるから、そりゃあ体重増えるわ、と言う感じ。
最近、糖質が身体に染みる染みる。
こんなにおいしかったっけ、糖質?と言う感じ。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です