ホムセン人多すぎワロタwww【公開ダイエット】66w_day456(4/20)day457(4/21) 91.6(-0.4)kg 

456日目 2020年4月20日(月) ○

–本日の食事–

朝食 お鍋 キウイ
昼食 アーモンド
間食 茶菓子
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   92.2kg (当初比-19.2kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  31.0%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.2% 
体年齢   61
基礎代謝  1904kcal
BMI    30.8

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.4
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4 お茶0.4
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.4 【○】 

457日目 2020年4月21日(火) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 なし
間食 アーモンド
夕食 春雨スープ サラダ キウイ

–本日の数値–

体重   91.6kg (当初比-19.8kg) (昨日比-0.6kg)
体脂肪率  30.3%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.9% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1903kcal
BMI    30.6

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルボスティー0.5
昼 お茶0.5
夜 BCAA0.5 紅茶0.6
合計 2.6 【○】

ひと言日記

日曜日の話。
庭の草むしりもしたかったし、
食材も買いたかったので、ホームセンターと食品スーパーへ買い物へ。

           

まずはホムセンへGO!
しかし。。。車で行ったら、ホムセン渋滞www

         

申し訳ないけど、地元のしがないホムセンで、
いつも人はまばらなはずなのに、何と朝から大盛況!
これにはたまげた。

        

どこ行っても人が多い。
あまりの多さに、自分の悪い癖がウズウズ。
買い物の中身をチェック!    

        

しかしまあ、色々入っている。
日用雑貨も多かったけど、
DIYや掃除しようとしている人が多いのか、
それ関連も結構売れていた。

            

しかも八郎のようなおっさんが多数!
おっさん、パチンコもショッピングモールも閉まってるから

       

The 暇

         

なんやな(笑)

     

そして更にすごかったのが、ガーデニングコーナー。
まあ、季節なんだろうけど人がわんさか。
季節でも、こんな人がたかってるのは見たことない。

でも、これ、絶対

      

3密

          

だよなーと思う今日この頃。
これだけ娯楽やレジャー系の店が閉まっていると、
空いている店に集中してしまう問題が発生している。

        

スーパーもしかり。
しがない食品スーパーに、家族連れも散見される状況。
これはこれで。。。と思ってしまったが、
まあ、仕方がない事か。

        

でも景勝地に人が殺到しているというニュースも聞くし、
なかなか、家でじっとしているのは難しい事なのかもしれない、
と、つくづく感じてしまった今日この頃。

週間体重推移

火曜日に定期検診があり、朝昼抜き。
この影響で痩せた。
食べなければ痩せるんだが。。。
そう、食べなければ。

この勢いを持続できるか。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です