季節外れの夏日と赤柚子胡椒 96w_day666(11/16)day667(11/17) 93.6(-0.1)kg 

666日目 2020年11月16日(月) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ホルモン定食
間食 なし
夕食 炊き込みご飯 みそ汁 キウイ

–本日の数値–

体重   93.5kg (当初比-17.9kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.8%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.5% 
体年齢   61
基礎代謝  19289kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】 

667日目 2020年11月17日(火) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 うどん サラダ
間食 なし
夕食 お寿司 みそ汁

–本日の数値–

体重   93.6kg (当初比-17.8kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  30.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2%
体年齢   61才 
基礎代謝  1937kcal
BMI    31.3

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.5
夜 BCAA0.5 お茶0.5
合計 2.7 【○】 

ひと言日記

11月も中旬と言うのに
なぜか最高気温が夏日を記録した、当地方。
そんな汗ばむような陽気の中、
お付き合いのランチで入ったうどん屋。

         

そこで、珍しい?
少なくとも八郎にとっては珍しい調味料に出会った。
その名は

         

赤柚子胡椒

         

柚子胡椒の中に赤唐辛子が入っているという予測はつく。
しかし、赤唐辛子が入った柚子胡椒を小生は初めて見た。

            

暫くうどんをすすって
ノーマルの出汁を味わったので
赤柚子胡椒を投入してみる。

        


。。
。。。
うんQ!うまい!!
柚子胡椒がピリッと辛くなった
まさに名前のままの評価で恐縮だが
とてもうまい!!
柚子胡椒も一味唐辛子も大好きな小生にとっては
ストライクゾーンだ。

         

調子に乗って、もう1杯入れて見た。
!!!
うんまいっ!!
クセになりそうなフレーバー。
まじで買って帰ろうかと思うくらいうまかった。

        

しかし、買える前に異変が起こる。

         

どうにも汗が止まらないのだ。
喉から下が、火照った様なひりつきを感じる。
そして、この季節。
普通なら薄着になれば、そこそこの寒さで
汗も引くであろうと思ったのだが、
今日の最高気温は25度。

          

いつまで経っても汗は引かず。
汗びちょびちょになる八郎であった。

        

皆さまも赤柚子胡椒には気を付けて頂きたい。

週間体重推移

食生活絶賛崩壊中。
いつの間にかに、炭水化物中心の食事?
どうなってるの???

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です