今日から俺は!!【公開ダイエット】59w_day411(3/6)day412日目(3/7) 91.1(+0.1)kg 

411日目 2020年3月6日(金) △

–本日の食事–

朝食 春雨スープ ししゃも サラダ キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  31.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.5% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1879kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.5
夜 ルイボスティー0.2 紅茶0.6
合計 2.2 【○】

–ひと言日記–

どこかで聞いたことある題名かと思いますが、
賀来賢人や橋本環奈が出てくるわけでもなければ、
今年45になろうとしている八郎が、ツンツンヘアーになる訳でもありません(笑)

今日から。。。

食生活を見直します

どうですか?
初心に帰って、

キャベツの千切りですよ

今回のダイエットの原点はココから。
という事で、やり直すならココから、と思い、まずはサラダをしっかり食べます。

すぐには減らない。
でも、継続して、少しずつ落としていきますよ~。

412日目 2020年3月7日(土) ○

–本日の食事–

朝食 サラダ アボカド お吸い物 キウイ
昼食 かきあげうどん
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.1kg (当初比-20.3kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.7
体年齢   61才 
基礎代謝  1883kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 お茶0.2 コーヒー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.3
夜 ルイボスティー0.5 紅茶0.4
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

今日も健康的な朝ごはん♪
しかも、今日は結構動いた1万6千歩!!

しかし!
予定外のお昼のお付き合いで、チャラに。。。
でもよいよい!
真面目にやり始めたので、気持ちも前向き。

すぐには痩せなくても、続けていけば、いつかは痩せる!
そう信じて、前向きに頑張りますよー。

今日から俺は!!

週間体重推移

今日から俺は!!

またかよ。。。何回目かよ。。。
と言われそうですが!

それでもいいんですっ!
変わらないよりは。

あー上手くいかないっ
って思ったら、何回でも変わっていいと思いますよっ!
変わらないよりは全然いいと思うし、
何回でも、今日からっ!今日からっ!
て、性懲りもなく言い続けて、

変わらない事が多かったとしても、
1回でも変わる事が出来たら、

それは成功!圧倒的成功っ!!(◀これもどこかで聞いたことありますね。。。)

でも、成功なんてそんなもんだと思います。
いきなり1回のチャレンジで成功すれば、それは本当にすごい事だけど、
そんな事はまず無いわけで。
何回も失敗しながら、その中から1回の成功を掴めばOKでしょ!?

と、ながなが言い訳したところで(笑)
少し気持ちを入れ替え、ダイエットを頑張ってみたいと思います!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です