やべっ、忘れた!【公開ダイエット】69w_day481(5/15)day482(5/16) 92.9(+0.8)kg 

481日目 2020年5月15日(金) ○

–本日の食事–

朝食 玉子スープ サラダ キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 アーモンド
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.2kg (当初比-19.2kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.7% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1910kcal
BMI    30.6

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5 
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.5 【○】

482日目 2020年5月16(土) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 食パン2枚
間食 なし
夕食 炊き込みご飯 そば

–本日の数値–

体重   92.9kg (当初比-17.5kg)(昨日比+0.7kg) ◀え?
体脂肪率  31.0%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.4
体年齢   60才 
基礎代謝  1927kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5
昼 ルイボスティー0.5 マテ茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.5 【○】

ひと言日記

本日休み。
嫁を車で職場に送り、その帰り。

         

そう言えば、卵と食パンと牛乳が無いって言ってたな…
24時間営業のスーパーに寄り道し、買い物をすることに。

           

休みの日で嫁を会社に送った帰りに、ちょくちょく寄り道するスーパー。
食材を買って帰るのにちょうどいい。
いつもは計画的に、食材をリストアップして買い物に行くのだが、
今日はほぼ思い付きで寄った感じ。
これがいけなかった。

            

そのスーパーは、コロナの影響後、朝からそこそこ繁盛するスーパーに様変わりしていた。
影響前は、朝8時ごろ行っても、店内4-5人とかザラの客数だったのが、
今は、8時で店内20人とかザラ。
レジが2台開いても瞬間的には並びが出るほどの人気ぶりだ。

             

さ、卵と牛乳をカゴに入れたあたりで、異変に気がつく。
…なんかやたら俺の事をみんな見てくるのだ。
しかも、この視線はいい感じではない、
非難している方の意味合いが強そう。

            

何でだろうなあ、鼻毛出てる?ひげ剃ってない?
そう感じてあごに手をやった時、理由が判明。

         

やっべ、マスク忘れた!

         

しかし、車にも予備は詰んでいない。
もうここは押し切ってさっさと買い物をして退散っ!
と思い、ダッシュで会計し店外へ。
レジで並んでいる時も、みんなの目が白く感じた。
あまりの焦りに、食パンの購入を忘れてた。

              

車には予備のマスクを積んでおこうと、
心に決めた1日。
まだまだ、マスクは手放せない生活が続きそう。

週間体重推移

土曜日の炭水化物祭りで、体重がどえらい事に。
日曜日は引き締めないと、大変な事に。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です