気の利いたタオル?【公開ダイエット】73w_day505(6/8)day506(6/9) 92.3(-0.2)kg 

505日目 2020年6月8日(月) ○

–本日の食事–

朝食 サラダ 生春巻き すまし汁 キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.4kg (当初比-19.0.kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.5% 
体年齢   61
基礎代謝  1911kcal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2 
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.4
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.6 【○】 

506日目 2020年6月9日(火) ○

–本日の食事–

朝食 おにぎり すまし汁 ハラミ肉焼肉  生春巻き キウイ
昼食 うどん
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.3kg (当初比-19.1kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  29.9%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  29.3%
体年齢   60才 
基礎代謝  1919kcal
BMI    30.8

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.7 【○】

ひと言日記

天気予報、最高気温31度。
今シーズン1番の暑さらしい。
本日は、外現場の確認・打ち合わせがあり、
デブ八郎にとっては、
夕立に打たれたような汗だくだくのシーンが想定されるため、
タオルを持参することを画策する。

            

個人的に、タオルはある程度使い古されて、
ペラッペラになった方が、吸水も良く
(※くっそ高いタオルは別枠)
使い勝手も良いのだが、
過去にそれを現場に持って行ったら、
嫁に叱られたので(タオルがあまりにも古臭かったから(笑))
今回は嫁にお伺いを立てる事にした。

            

八郎「嫁ちゃん、今日外で打ち合わせあるから『気の利いた』タオルを出してくれる?」

嫁「わかった!」

スッ


。。
。。。
お、おれはこれからリングに戦いに行くのか?
40半ばのハゲオヤジが、
外の打ち合わせにこのタオルを持って行くのか。。。
これはちょっと辛いので、
嫁に正直に申告してみる事に。

              

嫁「かしこまりっ!」

            

ゴソゴソ…スッ


。。
。。。

確かにadidasだけど
かっちょええけど
これ、完全にジムに持って行くやつだよね。
やっぱり40半ばのハゲオヤジが、
このタオルで額の汗を拭うのは。。。
しかし、2回目の行為を踏みにじるのはちょっと申し訳ないから、
これで行こう。

            

嫁「あれ?何か気に入らない?」

八郎「あ、い、いやそんな事ないよ」

嫁「あー、ちょっと地味なのも出してみようか」

           

ゴソゴソ…スッ

めっちゃ手振れしとるやん(笑)

そうそう、コレだよコレコレ(笑)
これなら40半ばのおっさんでも全然使える。

               

八郎「ありがとう!これ持って行くよ」

嫁「どういたしまして♪」

            

。。。
という事は、嫁はジムでああいうタオルで汗を拭っているのか。
若いなあ。。。

週間体重推移

減ってる、と言えば聞こえはいいが、
こんなの誤差の範囲内。
休みの日の食事が、
今後の成果を左右する。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です