右も危ない、左も危ない 【公開ダイエット】82w_day570(8/12)day571(8/13) 93.0(+0.2)kg 

570日目 2020年8月12(水) ○

–本日の食事–

朝食 ハンバーグ サラダ みそ汁 キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-17.9kg) (昨日比+0.7kg)
体脂肪率  30.4%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2% 
体年齢   60
基礎代謝  1919kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 3.2 【○】

571日目 2020年8月13日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 ハンバーグ さばの塩焼き みそ汁 サラダ キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.0kg (当初比-18.4kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.0%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1928kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 水0.5 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 3.2 【○】

ひと言日記

昼過ぎ、運転中に凄まじい豪雨に遭遇。
山間の道路を走っていたこともあり
道路は至る所に川が出来ていた。

        

最初は2車線の左側をゆっくり走行中。
雨が凄まじく、ワイパーを最強に動かしても
視界が確保しづらいほど。

           

取り敢えず左側を走っていたら
左側に巨大な水たまりがあったことに気が付かず
車が水たまりにダイブ!

       

ずざあああああああああんっ

       

左側車輪が巨大な水しぶきを上げて
車速が大きく落ちる。
車速が落ちた事にもビビったが
水しぶきの量がすごく
排気口から水が入って
車が壊れるんじゃないか?
と心配になってしまった(笑)

         

この教訓を活かし
今度は右側車線を走行。
しかし、そこでも死にそうになる(笑)

        

雨は変わらず強く
視界が確保できず
一生懸命前を見ながら走行中。
そこに対向車線から、4tトラックが走ってきた。
中央分離帯がある車道だったが
4tトラック走行後、
反対車線から大量の水しぶきが
長時間フロントガラスに浴びせられる。

        

もうワイパーなんか子供だましなくらいの
大量の雨水を巻き上げる4tトラック。
水しぶきだけが見える視界。
先も全く見えない。

        

うわっ、怖い怖い怖い。。。

        

と思って、水しぶきが消えた時には
中央分離帯が目の前に!!

        

慌ててハンドル修正して難を逃れた。。。
いや、この豪雨、本当に怖かった。
右も危ない、左も危ない。
豪雨時は果たして
どちらの車線を通るのが正解なのだろうか。。。

週間体重推移

折角忙しくて、汗かきまくっているのだが
食べてしまっているので痩せない(笑)
後、水分取り過ぎ???
喉が渇きすぎるのは
身体にとってよくない様な気がするのだが。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です