会社で超悪者に。。。 89w_day617(9/28)day618(9/29) 93.2(0.0)kg 

617日目 2020年9月28日(月) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 カレーライス サラダ
間食 茶菓子
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.0kg (当初比-18.4kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.8% 
体年齢   61
基礎代謝  1924kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 水0.5 コーヒー0.4
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.6 【○】 

611日目 2020年9月22日(火) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 からあげ弁当 サラダ
間食 なし
夕食 ししゃも もやし炒め アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  29.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.6%
体年齢   60才 
基礎代謝  1936kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0  
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】 

ひと言日記

土曜日の夜、取引先から電話が。

取引先「八郎さん、ちょっとエラいことになってですね」

八郎「え?どうしたんですか?」

取引先「会社のパソコンがウィルスに侵されて、どんな不具合が起るかわかりませんが」

八郎「はあ」

取引先「早速、各方面からなりすましメールが来ている連絡が入っているので」

八郎「はいはい」

取引先「なりすましメールにご注意ください」

八郎「かしこまり!」

        

この時は、自分に降りかかる運命を
知る由も無かった。

          

明けて、月曜日。
朝いちばん、会社の携帯が鳴る

        

八郎「ハイ八郎です」

別の取引先「おはようございます、八郎さん、今いいですか?」

八郎「はいどうぞ」

別の取引先「八郎さん、日曜日にメール30件送ったりしていないですよね?」

八郎「えっ?30件ですか???」

別の取引先さん「メールボックス、八郎さんだらけですよ」

八郎「いやあ。。。流石にそれはないですね」

別の取引先「これ、30件も来たから怪しいって思えたけど、逆に1-2件だったら開いちゃってかもですね」

八郎「いやあ、記憶にないですね。。。」

        

その後、更に電話

更に別の取引先「八郎さん、昨日メールが沢山来てるんですけど」。。。

          

尚電話

尚別の取引先「八郎さん、どうしたんですか、日曜日に沢山メール送って。。。」

         

もっと電話

もっと別の取引先「八郎さん、メールがry」

       

どうやら、最初の取引先からメールアドレスデータが流出して
八郎に成りすまして、他の取引先に
メールが多数送り付けられた模様。

       

会社に報告。
取引先にメールして注意喚起の電話。

      

と午前中全く仕事にならず。。。
いやあ、ウィルス恐るべし。
なりすましメールが大流行。
ちょっとした騒ぎになってしまった。

週間体重推移

横ばいスタート。
93kg台になっているので
横ばいではダメなのだが。。。
水曜日は焼肉が確定しているので
試される大地になりそう。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です