また太る食事になっていませんか?【公開ダイエット】63w_day435(3/30)day436(3/31) 91.0(0.0)kg 

435日目 2020年3月30日(月) ○

–本日の食事–

朝食 鍋 キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   90.8kg (当初比-20.6kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.3% 
体年齢   60
基礎代謝  1884kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.2 お茶0.8
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.4 【○】 

–ひと言日記–

コロナ影響で、テレワークが増えている中、
我々は普通に営業している。

いつ、どこで、どうなるかわからないけど、
マスクや手洗いなどには敏感に対応しているつもりだが、
普通に営業している。

こんなんで大丈夫なんだろうか?
と疑問を禁じ得ないが、
会社は恐らく何かが無いと何もしそうにないので、
取り敢えず普通に仕事する。

自分の車の中で、パソコン開いて、
電話しながら仕事するのが
1番安全な気がするが、
取り敢えず、通常営業で仕事をしている。

436日目 2020年3月31日(火) ○

–本日の食事–

朝食 雑炊 キウイ(食べかけ汗)
昼食 サンドイッチ
間食 なし
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.7% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1891kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 
昼 ルイボスティー0.5 水0.5
夜 BCAA0.5 コーヒー0.4
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

明日はエイプリルフール。
いつもは、ちょっとドキッとするウソも許されるとは思うんだが、
今年は自粛したほうがいいような気がする。

特にコロナ関連は絶対やったらダメ。
ウソつくにしても、
みんなが元気になるようなウソだったら良いと思う。

今年はシャレにならない嘘は自粛したほうが良いような気なする。

週間体重推移

今週もスロースタート。
食事は、まただらけ気味に。。。
ダイエット向きではない。
しかし、なかなか気持ちが上向いてくれない。
留まっているのが正直奇跡なくらい。

3月も今日で終わり。
明日から4月。
でも、気持ちが上向きそうにないのが辛い所。

どうやったら気持ちが上向いていくのか。。。
今は我慢の時なのか。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

2 件のコメント

  • こんにちは、久しぶりの訪問です。
    頑張ってると思います。いつも記録もきっちりつけて、私も頑張ろうと思います。
    また訪問させて頂きます。

    • >>ゆりりんさん
      コメントありがとうございます!!
      いかんです。2020年になって減ってないです(笑)
      笑い事じゃないですね、4月以降、巻き返して行こうと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です