期待大! 94w_day654(11/4)day655(11/5) 93.4(-0.1)kg 

647日目 2020年10月28日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 ご飯 麻婆豆腐 肉じゃが みそ汁

–本日の数値–

体重   93.1kg (当初比-18.3kg) (昨日比-0.4kg)
体脂肪率  29.2%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.9% 
体年齢   60.0
基礎代謝  1938kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

655日目 2020年11月5日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 サイコロステーキ定食
間食 なし
夕食 麻婆豆腐丼 キウイ

–本日の数値–

体重   93.4kg (当初比-18.0kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.8% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1929kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

ひと言日記

会社の先輩2名と八郎の計3人で
久々に昼飯にでる。

        

先輩A「ここはねぇ、八郎君に是非たべさせたくてね」

八郎「ホントっすか!?」

         

待ち合わせの時間は11時30分。
ランチにはちょっと早い時間を指定してきた。

       

先輩A「ここ、ココ」

八郎「(あれっ。。。)」

        

先輩Aが連れてきたところは
以前に行ったことがあるようなところだった。
あまり印象になく、もう2度と行かない
と思ったところである。

八郎「ここ、来たことあるようn」

先輩A「まあまあいいから、入って入って」

先輩B 「ニコニコ」

八郎「はあ。。。」

         

促されるがままに入店する八郎。


しかし、そのテンションは当初に比べ
明らかにダウンしていた。
まあ、でもこの二人と飯を食うのなら
よっぽどマズい所でもない限り
会話で何とか持つだろうと判断。

ガラガラガラッ(引き戸を引く音)

        

八郎「(。。。あれっ?)」

        

そう大きくない店内は見たことあるが
雰囲気は明るくなっている。
前は、喫茶店みたいなテイストで
ランチもやってます的な佇まいで
結構期待していたのだが、
味は残念な感じだったのを思い出した。

       

その時と、明らかに店の雰囲気が違う。

       

八郎「こんな。。。雰囲気の店でしたかね」

先輩A「ここねえ、半年前に店が新しくなったのよ」

八郎「な、なるほど」

        

道理で見た事はあるけど
入った感じが違う訳だ。
そう言いながら店内を見渡す。

        

作業服を着た男
ネクタイを締めた男
タクシーの運転手
女性4名の客。。。

        

何とも多岐にわたっている。
これは。。。
当たりかもしれない!!
(美味しいランチにありつけるかも)

      

女店員「3名様、こちらにどーぞー」

        

店員に案内され、席に腰を落ち着ける。
11時30分を少し回った店内だが、
既に空いている席は殆ど無い。
結構繁盛しているようだ。

      

お冷はセルフサービス。
下っ端八郎が3名分のお冷をサーブした所で
メニューを店員がもって来てくれた。。。
(次回へ続く)

週間体重推移

乱高下する体重。
今週はどのように落ち着くのか?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です