寿司まみれで体重マシマシ!?【ブログ公開ダイエット】50週目348日目(1/3)349日目(1/4) 90.3(+0.6)kg 

寿司,オードブル,ご馳走

348日目 2020年1月3日(金) ○

–本日の食事–

朝食 ぎょうざスープ
昼食 お寿司とオードブル
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.8kg (当初比-19.6kg) (昨日比+2.1kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.9% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1895kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 5秒腹筋+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット △深く曲げることを意識
背筋×20 3セット ○
プランク×20 3セット △ 出来ているのかイマイチわからない

–ひと言日記–

さあさあやって参りました!
年末年始を挟んだ6連勤の後は!!
実家での新年会!!!

       

各家族が、オードブルや寿司を持ち込んでの、
飲めや歌えの大宴会!!

       

もうね、このために年末年始は頑張りましたよ。
ちなみに八郎は寿司が大好きで。
機嫌が悪くても寿司が出てくれば、

        

八郎「ん、まあいいだろう♪」

      

と全てを水に流せるほど寿司が好きです(笑)
普段、外食・お付き合い以外はご飯を絶っているので、
この、ご飯が食べられる瞬間がたまりません!!

        

キャー
寿司が!寿司がああああああああああ!!
今日はリミッターを外していただきますっ!

         

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!

          

だ、ダメだあ
美味すぎるうううう。
その辺の回転寿司の持ち帰りだけど、
全然美味いっ!
たまらんっ!!
はしがとまらんっ!!!


。。
。。。

その結果。。。
素晴らしく+2kg増(笑)
いいんですっ!
くうーっ!! (←川平慈英風に)

       

明日からダイエット頑張るもーん♪
(▲典型的な「ダメ」なヤツ。。。)

      

349日目 2020年1月4日(土) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 年明け?うどん キウイ
間食 なし
夕食 なし

–本日の数値–

体重   90.3kg (当初比-21.1kg) (昨日比-1.5kg)
体脂肪率  29.9%
内臓脂肪LV 17
骨格筋率  29.2
体年齢   59才 
基礎代謝  1886kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 5秒腹筋+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット △深く曲げることを意識
背筋×20 3セット ○
プランク×20 3セット △ 出来ているのかイマイチわからない

–ひと言日記–

今日は家でゆっくり。
昨日の宴の残りを実家から持ち帰り。
食卓は昨日の宴の余韻が残る。

         

しかし、今日からダイエット再開(笑)
その宴の余韻は見ないふりをし、
今日は「年明けうどん」を作る。

        

昨日1日の豪勢な食事で、胃も疲れているであろう。
こんなときは胃に優しいうどんはいかが?
家族のために作ります。。。

         

は?
何でお前食べてんの?
ダイエットは???

         

いや、味見ですよ、味見(笑)
は?
なんでどんぶり一杯食べてんのって?
いや、広範囲に食べないと味が確かめられないでしょ?
(▲最早クソでしかない)

        

いちおう、他を抑えたので体重は90.3kgまで戻した。
後は。。。明日80kg台に戻れるか?
戻れれば大したもんだが。。。

       

週間体重推移

年始は太ることは想定していたので、
1/5~が本当の勝負!

        

しかし、後半の事を考えても、
何とか89kg台で終わりたい。
明日は1/5(日)だけど仕事なので、
ダイエットに期待したい!!

        

果たして、89kg台で終わることが出来るのか!?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です