【過去アーカイブ】2019年 7月反省 体重93.5kg 月間で-0.3kg。。。

※この記事は以前のブログにUPしていた。
2019年の月間のダイエット実績になります。
過去データとしてアップしていきます。
表現など一部違和感があるかと思いますがご了承ください。

         

どうも!八郎です!!
7月の定時報告です。

       

今月1ヶ月は-0.3kgの結果に終わりました。
もう自分で言うのも何ですけど、こんなの誤差の範囲内。
ダイエットとお世辞にも言えません。
ついに2か月連続足踏み状態となりました。。。

         

今、まさにダイエットの1番難しい所に直面しているんじゃないでしょうか?

       

反省記事もこの所出して、これからのダイエットを変えていこうとしている最中です。
これからが、ダイエットの正念場、本当のダイエットになるかもしれません。

         

それでは先月に引き続きダメダメな7月を振り返ります。    

■7月度最終値

体重 93.8kg → 93.5kg (-0.3kg)
体脂肪率 29.2
内臓脂肪率 19
骨格筋率 29.9
体年齢 59
基礎代謝 1945
BMI 31.3 → 31.2 (-0.1)

   

■体重推移

6月30日(日)93.8
7月1日(月)93.9(+0.1)
7月2日(火)93.5(-0.4)
7月3日(水)93.7(+0.2)
7月4日(木)93.6(-0.1)
7月5日(金)94.1(+0.5)
7月6日(土)93.6(-0.5)
7月7日(日)93.5(-0.1)
7月8日(月)93.7(+0.2)
7月9日(火)94.4(+0.7)
7月10日(水)95.3(+0.9)
7月11日(木)94.6(-0.7)
7月12日(金)94.3(-0.3)
7月13日(土)94.3(0)
7月14日(日)94.2(-0.1)
7月15日(月)94.2(0)
7月16日(火)94.3(+0.1)
7月17日(水)94.3(0)
7月18日(木)94.2(-0.1)
7月19日(金)93.8(-0.4)
7月20日(土)93.8(0)
7月21日(日)94.0(+0.2)
7月22日(月)93.4(-0.6)
7月23日(火)93.6(+0.2)
7月24日(水)94.0(+0.4)
7月25日(木)93.8(-0.2)
7月26日(金)93.5(-0.3)
7月27日(土)93.8(+0.3)
7月28日(日)93.8(0)
7月29日(月)93.8(0)
7月30日(火)93.9(+0.1)
7月31日(水)93.5(-0.4)

    

■グラフ

    

■今月実施したダイエット

特になし
月末にもらった「らっきょう」をダイエットに活かせないか検証中。

■来月の改善事項

・朝食の食べる量のコントロール。
・1日1食を可能なら実施する
・らっきょうを夜食べてみる(空腹対策

    

■来月の目標

体重 91.5kg (-2.0kg)

1週間の減量目標を500gに、
月間の目標を2kgに下方修正。
2ヶ月壁にぶち当たって、現在もがいている最中。
どうやって、今後のダイエットに繋げていくか。

         

今までがうまく行きすぎていただけで。
これからが本当のダイエットだと気を引き締めて。

         

今までの自分と決別し、絶対に結果を出す!
くじけずに前向きに頑張っていきたい。

    

今回は以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

     

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です