は?ダイエットやめたの???【ブログ公開ダイエット】51週目353日目(1/8)354日目(1/9) 90.2(-0.1)kg 

353日目 2020年1月8日(水) ×

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 ナゲット ぎょうざ キウイ

–本日の数値–

体重   90.5kg (当初比-20.9kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.0%
内臓脂肪LV 17
骨格筋率  29.1% 
体年齢   59
基礎代謝  1888kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 5秒腹筋+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランク×20 3セット ○
“New”プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

は?
お前。。。
最近の夕飯、舐めプ過ぎるやろ?

      

ナゲット?ギョウザ?

      

やる気あるのかっ!?

       

しかもサラダ食べてないし。。。
何のためにブログリニューアルしたのか?
結果にコミットするんじゃないのか?
(↑早くも死語化???)

       

354日目 2020年1月9日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 お寿司(半額♪)

–本日の数値–

体重   90.2kg (当初比-21.2kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.2%
内臓脂肪LV 17
骨格筋率  28.9% 
体年齢   59才 
基礎代謝  1882kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 5秒腹筋+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランク×20 3セット ○
“New”プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

いやー、帰りに寄ったスーパーでお寿司が半額ですしおすし。。。
得したー、ラッキー♪

        

っておい。。。
これは、アカンやつ。
歯止めかけないと、ダイエット軌道修正できない。
このまま、夜を糖質ずるずる食べていたら、
絶対に結果が出ないどころか、前に戻ってまう。

       

週間体重推移

と、言うことで。
旧居、明日から、

      

朝食復活&夕食抜き

      

に変更!!
まあ、あるべき姿に戻しましょう、という事に。
ちょっと年明け以降の夕飯が酷すぎた。
もう、ダイエット辞めたの?また太るの?死ぬの?
と言う勢いの食べ方。

       

ちょっと心を鬼にして、夕飯を抜きますよ!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    イラストも可愛い。
    私も、ダイエット中なので気持ちわかります。
    最近少しずつ減り始めました。
    又訪問します。

    • >>ゆりりんさん
      コメントありがとうございます!!

      イラストは知り合いに頼んで書いてもらいました。
      八郎は絵心ゼロです(笑)
      全然ダイエットしていないダイエットブログですが、
      細く・長く・ゆっくりとやっていきたいと思います。
      これからも宜しくお願い致します!

  • ゆりりん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です