「達人」を目指すか【公開ダイエット】65w_day451(4/15)day452(4/16) 91.8(0.0)kg 

451日目 2020年4月8日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 納豆 オニオンスープ サラダ キウイ
間食 なし
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.8kg (当初比-19.6kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  26.0% 
体年齢   62
基礎代謝  1880kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5 
昼 ルイボスティー0.5 紅茶0.4
夜 BCAA0.5 コーヒー0.2 紅茶0.2
合計 2.3 【○】

–ひと言日記–

学校は3月の頭からずっと休校。
不謹慎で申し訳ないが、八郎がこの時代に小・中学生として生を受けたなら、
廃人コースでTVゲームに明け暮れただろう。

しかしうちの三女は、八郎の血を受け継ぎながらも
ゲームやYouTubeに明け暮れる事に無く、
適度に勉強し、適度に運動をしてる、自分が言うのも何だが、
極めて真面目に毎日を過ごしている。

そんな娘も、流石に1ヶ月以上の軟禁生活に、流石に退屈を口にし始めた。
そりゃそうだろう。俺だったらそんな生活は3日で飽きる(笑)

じゃあ、ニンテンドースイッチでも買おうか。
そう思い、ネットを探すも全くない。
たまに引っかかるのは、定価を大幅に上回るボッタクリ商品。
何でも調べてみると、現状出荷されていないとか。

やはり考える事は誰も一緒である。
というか、気づくのが遅すぎ(笑)
(続く)

452日目 2020年4月16日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 アボカド オニオンスープ サラダ キウイ
昼食 なし
間食 アーモンド・ナッツ
夕食 バナナ キウイ

–本日の数値–

体重   91.8kg (当初比-19.6kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  31.2%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.8% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1891kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 コーヒー0.4 お茶0.4 紅茶0.5
夜 BCAA0.5 紅茶0.2
合計 2.2 【○】

–ひと言日記–

(続き)
スイッチを諦め、我が家にあるハードは、PS4とWii U。
娘に、このハードのソフトだったら、好きなものを買っていいよ!
と言ったら、1日かけて検索(笑)
そして、選んだものは。。。これである。

これ、俺もやりたかったんだよね~(笑)
ゲーセンに置いてあるのをいつも横目で見てたんだけど、
流石にこの年で、スキンヘッドのデブが太鼓の達人に興じるのは、
周りがドン引きするだろうと思って、自粛していた。

しかし、まさか我が家で出来るとは。。。
中古で6000円程度で購入。
太鼓のコントローラーもあり(タタコン、と言うらしい)
なかなか本格的である。

ちなみに1回やってみたけど、なかなか楽しい。
娘には内緒で、コソ練して達人を目指すか(笑)

週間体重推移

全くダイエットに触れられていないのは、
ダイエットについて書くべきことが何も無いから(笑)
体重は横ばいだけど、
高い水準でとどまっているから、
これを減らしていないと話にならないのだが。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です