清く(規則)、正しく、朝ごはん!【ブログ公開ダイエット】53週目369日目(1/24)370日目(1/25) 90.2(-0.5)kg 

369日目 2020年1月24日(金) ○

–本日の食事–

朝食 さばの煮物 ひじきの煮物 サラダ バナナ いちご キウイ
昼食 シリアルバー
間食 アーモンド
夕食 なし

–本日の数値–

体重   90.5kg (当初比-20.9kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.6% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1883kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

朝ごはんの量がすごくてワロタwww
これだけ食べたらバナナは要らないような気がするけど。。。
ついつい食べてまう自分がいる。

        

昼は忙しくてパス。
車の中でシリアルバーやアーモンドをかじり凌ぐ。

       

うーん、この食生活が続けば、
痩せそうな気もするけど、
果たして続くのか。。。

       

370日目 2020年1月25日(土) ○

–本日の食事–

朝食 さばの煮物 ひじきの煮物 かぼちゃの煮物 みそ汁 ほうれんそうのおひたし サラダ いちご キウイ 
昼食 シリアルバー
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   90.2kg (当初比-21.1kg) (昨日比-0..3kg)
体脂肪率  30.8%
内臓脂肪LV 17
骨格筋率  28.1
体年齢   60才 
基礎代謝  1873kcal
BMI    30.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

さらに朝食が豪華になってワロタwww
朝からどんだけ食うねんっ!
というツッコミを受けそうだが、
これを軽く食べられる自分も恐ろしい。

          

。。。確実に胃が大きくなっていることを感じる。
少しずつ、胃を小さくしていかないといけないな。。。

        

昼も金曜同様、車の中で「ハムスタータイム」。
カリカリやりながらハンドルを握る。
仕事が忙しいんで、フッ。。。
と言えばカッコイイんだけど、
単純に仕事が捌けない窓際オヤジ(笑)

        

本当にカッコイイ人は、
昼ごはんくらいフツーに食べますよ、たぶん。。。
自分の仕事のさばけなさを、
ダイエットに結びつける、前向きな思考回路。
こんな精神しているから、
今まで大して傷つかずに生きて来れたんだろうなあ(笑)

        

週間体重推移

久方ぶりの89kg台まで、後0.2kg。
この0.2kgが、近くて遠い0.2kg。

昨年末に89kg台に入ってから、
まさか1ヶ月も90kg台をうろうろするとは。。。
今までは、山を越えたら比較的すっと減り始めていたのに。
こんなところでもたついたらいけないのに、
モタモタが続いている。

1回がーんと激しく断食なりしないとダメなのか。。。
自分への甘さもあり、
なかなか踏み切れない今日この頃。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です