はいリバウンドぉー!はいデブぅー!【ブログ公開ダイエット】364日目(2020年1月19日)&52週目結果90.7(週間+1.0)kg 

357日目 2020年1月19日(日)○

–本日の食事–

朝食 雑炊 キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   90.7kg (当初比-20.7kg) (昨日比-0.4kg)
体脂肪率  30.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  29.1% 
体年齢   59才 
基礎代謝  1891kcal
BMI    30.3

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

      

今週の最終結果

90.7kg 当初より-20.7kg 週間で+1.0kg 

きましたっ!
はいリバウンドぉー!
はいデブぅー!

       

めきめきと体重が増えていますね。
これは間違いなく、食生活が緩んでます。

       

見返したら、43週目の11月中旬から、
今の数値を言ったり来たりしています。
このままでは、2019年年末に1回台割れした
89kg台がまぼろしだった。。。
なーんて可能性すら出てきました。

        

これは大いに反省しないといけません。

        

来週の目標

体重:89.0kg 当初より-22.4kg 週間で-1.7kg

実は、この記事を書いているのは、ブログがリニューアルした直後の1月19日です。
ブログのリニューアルも1月19日に実施しました。

         

そして、ダイエットブログを始めたのは、2019年1月21日。
ダイエットを始めて約1年が経過。。。

       

本当に、ネジを巻きなおす時が来たかな

      

と感じています。
1月21日より、気持ちも新たに頑張ります!

        

当たり前の事を、当たり前にこなす。

       

わかっちゃいるけど、中々できない。。。
それを今回宣言して、
明日から愚直に実行します。

      

○なるべく朝食を摂る
○夜8時以降は食べない
○キャベツダイエット復活(←最近サラダ食べてないし。。。)
○水分を多めに摂る 1日1-2リットル
○糖質はお付き合い時以外はなるべく摂らない(←お付き合い多いから普段はあまりなくても問題なし)

        

これ、2019年のダイエット初期に掲げた目標となんら変わってないんですよね。
でも、いつの間にか、
気が緩んでこのルールが、あってないような物になっていました。

       

まずは基本の徹底

         

初心に帰り、人生初となる
ダイエット継続2年目に挑戦しようと思います。

        

53週も頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

2 件のコメント

    • >>ゆりりんさん
      コメントありがとうございます!!

      きちんとつけても痩せてませんからねー(笑)
      その内ヤセるさ、くらいの適当さで細く長く続けていこうと思います。
      訪問ありがとうございます!!

  • 八郎 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です