ダイエットの神 怒って鍋を焦がす【ブログ公開ダイエット】53週目367日目(1/22)368日目(1/23) 90.7(0.0)kg

367日目 2020年1月22日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 お鍋 うどん キウイ
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   90.8kg (当初比-21.6kg) (昨日比+0.4kg)
体脂肪率  30.8%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.5% 
体年齢   60
基礎代謝  1886kcal
BMI    30.3

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

休みの日

     

あー腹減った。

      

あー腹減った。。。

       

ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛はらへったぁぁぁ!!!

レイゾウコガチャ

んーなになに

       

ちくわ にら キャベツ たまねぎ 豚コマ切れ

       

このラインナップは。。。
そうか、鍋だな。
鍋にするか(←は?)

        

うーん、麺が食べたい。
春雨あるかな。。。
ない。。。

     

じゃあ、  

      

冷凍うどんでいいか
(↑え?)

       

と、ここで終われば、まーた口先番長八郎が、
休日に鍋をドカ食いしてるよ、で終わるんですが。
今回はこれで終わりません。

      

グツグツグツ(←鍋仕込み中)

       

八郎「ちょっと時間あるから、Youtubeでも久しぶりに見ちゃうか」

八郎「おおー、久しぶりに見るとすげー面白い」

八郎「やべー、とまらねー面白さ」

プーーーーン

八郎「クンカクンカ。。。ん?なんか焦げ臭い。。。って、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

       

という事で鍋を焦がしてしまいました。。。
勿体ないので、かき混ぜずに上の方は頂きましたが、
ここで、八郎、悟ります。

      

この所、自分の飯が、

     

鍋 → 雑炊 → 鍋 → 雑炊

      

の見事なループで、およそダイエッターとは思えない食事振り。
しかし、この鍋を焦がしたのは。。。

      

ダイエットの神が、怠惰な食生活を送っている八郎に

       

喝を入れた

       

と解釈し、
今後、暫く鍋を食べることを止めようと心に決めました。
(▲いつまで続く事やら。。。)

      

368日目 2020年1月23日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 サバの煮物 ひじき サラダ たまごスープ バナナ いちご キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 なし

–本日の数値–

体重   90.7kg (当初比-21.7kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  29.1% 
体年齢   59才 
基礎代謝  1891kcal
BMI    30.3

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–ひと言日記–

ダイエットの神の「喝」を皮切りに
生まれ変わったかのような朝ごはん。
流石ただの情弱おっさん、極端である(笑)

         

しかし、この豪華な朝ごはんっぷり。
なんか去年の春から夏の朝ご飯の量になってる(笑)
食べ過ぎは、必ずしも良いとは限らないので、
様子を見ながら食べる量はコントロールしていきたい。

       

週間体重推移

鍋を焦がしたことで、
八郎の目は覚めたのか!?

        

あのドカ食い朝食は続くのか!?
そして。。。
肝心の。。。

       

ダイエットは好転するのかっ!?

        

続報を震えて待て!!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です