牛歩ダイエットも最後は押し戻され、プラスで終了。。。【ブログ公開ダイエット】day399(2/23)&57w結果90.7(週間+0.1)kg 

399日目 2020年2月23日(日)△

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 すき焼きみたいな鍋 キウイ
間食 なし
夕食 春雨のスープ キウイ 

–本日の数値–

体重   90.7kg (当初比-20.7kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.3% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1883kcal
BMI    30.3

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 ルイボスティー0.2
昼 麦茶0.5 ルイボスティー0.3
夜 紅茶0.2 ルイボスティー0.5
合計 1.9 【△】

今週の最終結果

90.7kg 当初より-20.7kg 週間で+0.1kg 

今週殆ど変動がなかった体重。
牛歩戦術ダイエットと称し、
微量の減量を目指すも、
最後の日曜日にたくさん食べて万事休す。
やっぱり食べ過ぎよね。。。

2月も気が付けばもうすぐ終わり。
12月末の89.4kgを最高記録に、
以降全く減っていない。
むしろ増えている。

昨年の夏も、長い間停滞期に突入したけど、
あの時はまだ、運動に手を出していなかった。

しかし、今回は運動も込みでの実績。
流石に今回の停滞期は、テンションが大きく下がる。。。

来週の目標

体重:89.5kg 当初より-21.9kg 週間で-1.2kg

明日からダイエット400日目突入。
頑張って、実績も出ていれば少しはおめでたい気もするが、
現状の実績とテンションでは、全然おめでたくない。。。

このまま終わる訳にはいかないのはわかっている。
しかし、全然気持ちが前向きにならない。
テンションが上がらない。

どういたらよいのか、このダイエットへの気持ち。
何かきっかけをつかみ、勢いを取り戻したいところだが。。。

58週も応援よろしくお願い致します!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です