ヤバい、91kgで定着してきた? 【公開ダイエット】59w_day409(3/4)day410日目(3/5) 91.0(0.0)kg 

409日目 2020年3月4日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 チャンポン キウイ
間食 なし
夕食 玉子スープ キウイ

–本日の数値–

体重   91.2kg (当初比-20.2kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  31.0%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.0% 
体年齢   61
基礎代謝  1887kcal
BMI    30.5

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 紅茶0.4
昼 ルイボスティー0.5 紅茶0.2
夜 コーヒー0.2 紅茶0.4
合計 2.1 【○】

–ひと言日記–

本日休み。
殆ど家から動かないぐーたら生活。
スマホの歩数計も160歩(笑)
こんなに動かない日も珍しい。

色々やりたいことあるのに、
色々やらなければいけないことあるのに、
ぼーっと吹き抜けの窓から空を眺めたり、
普段ほとんど見ないYoutube見たり。。。

非生産的な休日を過ごしてしまった。
これ、多分逃避だよね。

仕事や、ダイエットから逃避してるwww
こういう、普段しない事をしている時点で、逃避確定。

学生時代に、試験3日前になって、
いきなり部屋の掃除を始めるアレに似ている(笑)

。。。40過ぎのおっさん。
精神年齢は高校生程度。。。

410日目 2020年3月5日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 ししゃも 鶏むね肉 玉子スープ キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg) (昨日比-0.2kg)
体脂肪率  30.9%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.1% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1885kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 紅茶0.2 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4 お茶0.8
夜 コーヒー0.2
合計 2.3 【○】

–ひと言日記–

明らかに都心部の人手が減った。
経験のない状況なので、致し方ないとはいえ、
肌身に感じるほど、人の数が減った。

素人が目に見えてわかる、という事は、
お客さん相手に商売している業種は絶対に大ダメージである。
もう深刻な状況になっているんだろうけど。。。

この状態が長引けば、
本当に最悪な状況になってしまうかもしれない。

コロナウィルスは抑え込めても、
経済的に疲弊してしまうかも知れない。

。。。え?まーた真面目腐って書いているという事は。。。
はい、ごもっともです。
ダイエットネタが無いんです(笑)

週間体重推移

マズい。。。
何となく91kg付近で定着してしまった。
この停滞はよくない。

Min値から1kg以上プラスしている。
でも、食べ物に緊張感無し。

たかが1kg、されど1kg。
本当に3月末までに90kgを切る事ができるのであろうか。
余裕をこいていると、痛い目に逢いそう。。。

明日・明後日は仕事で動く予定。
金・土で巻き返したい。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です