みんな、ありがとう  89w_day621(10/2)day622(10/3) 93.2(+0.2)kg 

621日目 2020年10月2日(金) ○

–本日の食事–

朝食 鶏むね肉、ピーマン肉詰め、サラダ、キウイ
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.7% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1926kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

622日目 2020年10月3日(土) ○

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 ラーメン
間食 なし
夕食 水炊き鍋 キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg)(昨日比0.0kg) 
体脂肪率  30.9%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.5
体年齢   61才 
基礎代謝  1922kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

ひと言日記

自慢する訳でないが
誕プレを公開。
みんな、本当にありがとう。

三女のプレゼント

左の青い袋に入っている分。
いかにもイ〇ンで買った感じがする包装紙(笑)
中身は。。。

なかなか現実的なプレゼント(笑)
何故トランクスなのかを三女に聞いてみたら。。。

        

三女「だってお父さんのトランクス畳んでたら破れていたから(笑)」

         

三女よ。
小生のトランクスを畳んでくれてありがとう( ;∀;)

長女・次女のプレゼント

来たなカンタベリー(笑)
俺の大好きブランド&デブ御用達のスポーツブランド。
ちなみにカンタベリーの名誉のためにいうと
ラグビーのスポーツブランドとして有名。

       

どれどれ、中身は。。。

あー、これは高いヤツだ。
2万近くすると思う。価格は調べないけど。
たぶん1万5千はするヤツ。
連名とは言え、高いプレゼント恐縮です。
おれが襟立てるの分かってて、
立ててもカワイイやつをチョイスしたのは
最大限評価したい。

嫁のプレゼント

この右側のビニール袋。
袋の店名から、カバン関連のメーカーであることは
何となくわかったが、この小袋から
いったい何が出てくるのか。。。?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キーフォルダー!
随分古くなっていたので欲しかった奴だ!!

       

自分は中学生から、この手のタイプの
ベルトループに引っかけてジャラジャラさせるのが
一番落ち着く。
これはありがたい、早速付け替えさせてもらった。

          

今年も皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o

週間体重推移

プレゼントは本当にありがたかったが、
体重は全然ありがたくない状態に。
いや、全部自分が悪いんですけどね。
またしても、試される日曜日に。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です