遂に止まった!?後は減るだけ?【公開ダイエット】day504(6/7)&72w結果92.5(週間-0.1)kg 

504日目 2020年6月7日(日)○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 牛ハラミ肉 みそ汁 サラダ キウイ
間食 アーモンド
夕食 そば キウイ

–本日の数値–

体重   92.5kg (当初比-18.9kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1920kcal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5
昼 ルイボスティー1.0
夜 BACC0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.2 【○】

今週の最終結果

92.5kg 当初より-18.9kg 週間で-0.1kg 

辛うじて-0.1kgと予定調和の様な世界だが。
1個だけ豪語したいことがある。
それは、

           

もうこれ以上増えないような気がする

            

という事。
根拠ゼロ。
これまでの数字を見ても、
全然説得力がないが、
最近、それなりに食べる量を増やしてみた。
でも、この2週間、
体重はそれ程増えない、という事がわかった。

          

じゃあ、これからは、減らす事を頑張れば良い訳で。
それは。。。
運動に新境地を求めていきたいと思う!!

来週の目標

体重:92.0kg 当初より-19.4kg 週間で-0.5kg

久しぶりにマジメに目標。
ちょっとずつ、試行錯誤しながら、
ほんの少しずつ減らす目標に出る。
何をどうするかは、ダイエット日記で色々書いていきたい。

         

有言不実行になると嫌なので、
控えめに(笑)

          

73週も応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です