大渋滞、そして。。。  93w_day649(10/30)day650(10/31) 93.4(+0.4)kg 

649日目 2020年10月30日(金) ○

–本日の食事–

朝食 チーズタッカルビ レンコンのはさみ揚げ みそ汁 サラダ キウイ 
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比+0.2kg)
体脂肪率  31.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  27.5% 
体年齢   62才 
基礎代謝  1912kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 緑茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.4
合計 2.1 【○】

650日目 2020年10月31日(土) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ラーメン レンコンはさみ揚げ 弁当具材残り
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.4kg (当初比-18.0kg)(昨日比+0.2kg) 
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.2
体年齢   61才 
基礎代謝  1923kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5
昼 ルイボスティー0.5 麦茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.4
合計 2.4 【○】

ひと言日記

小生の営業販路のひとつに
山越え道路がある。
そこは、割と多くの交通量があり
一車線と言う事もあり
朝夕は頻繁に渋滞している。
しかし、その山道はもうひとつ
大きな問題点がある。

        

それが

濃霧

たまに朝晩の気温差が大きく
湿度が高いと、
かなりの割合で濃霧が発生し
酷い時は本当に視界が取れない時もある。

        

とある朝。
その山道を通らないといけない日。
いつも通り向かっていると
途中からキリが立ち込め始め
次第に渋滞が。
ここまではデフォなのだが
その内、ピクリとも動かなくなった。

        

これは。。。もしや。。。
事故ったのでは?
そう思いながら殆ど動かない車列の中
ラジオをチューニングしたり
スマホをさわって情報収集。

        

やがてTwitterで事故が発生した事を知る。
反対車線からも車が殆ど来なくなったので
派手に両車線にまたがってやってしまったか
と思いを巡らせると
後ろからパトカーが反対車線から
追い越して現場へ急行。
その後レッカー車も来たのか
現場に差し掛かった時は2台とも
レッカー車の御用になっていた。

        

その間足止め1時間以上。
久方ぶりの大型事故。
どのような状況で事故を起こしたのかわからないが
潰れ具合はなかなかだったので
どちらかはスピードが出ていた感じだった。

        

ホント濃霧の運転は注意しなければ。。。

週間体重推移

体重はジェットコースターのように乱高下。
気が付けば、明日1日で
また今週1週間の結果を左右する状況に。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です