スキンヘッドが日焼けすると?【公開ダイエット】71w_day495(5/29)day496(5/30) 92.6(+0.3)kg 

495日目 2020年5月29日(金) ○

–本日の食事–

朝食 キウイ
昼食 から揚げ定食(ひさかた外食)
間食 なし
夕食 アーモンド、キウイ

–本日の数値–

体重   92.5kg (当初比-18.1kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.5% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1913kcal
BMI    30.7

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 緑茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】

496日目 2020年5月30(土) ○

–本日の食事–

朝食 肉じゃが みそ汁 サラダ キウイ
昼食 おにぎり弁当
間食 アーモンド
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.9kg (当初比-17.5kg)(昨日比+0.4kg) 
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.2
体年齢   61才 
基礎代謝  1915kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

ひと言日記

この時期の紫外線は、本当に侮れない。
5月を過ぎると、徐々に「運転(日)焼け」が始まる。
焼けるのは腕と顔の1部と、非常にムラがある。

1日100km強、
乗車時間にして3時間近くを運転しているため、
朝から時間帯はまちまち。
朝夕は、顔が焼けやすく、
昼間は右の腕や甲が焼けやすい。

        

で、例年ならここで日焼けの下地を作り、
5月下旬の娘の運動会で、本格的な「焼入れ」
シーズンを先取りするかのようなリゾート焼けが出来上がり、
取引先からは

         

取「みんながあくせく仕事している時にバカンスですか、羨ましいですねえ…」

            

と意味不明な羨望を受けることになる。
普通に仕事してるんですが…

            

しかし、今年は憎きコロナのせいで、
運動会は中止。
しかも、娘は中3だったので、
上級生で盛り上がれる運動会が中止という、
ちょっとかわいそうな展開に。
100年に1度の国難だろうから、
仕方が無いとは言え、と言う感じ。

            

ちなみに、スキンヘッドが日焼けをするとどうなるか?
まず、日焼けも人によって反応が様々みたいだが、
八郎は真っ赤になった後、真っ黒になる。
皮も普通にむけちゃうタイプなのだが。

          

スキンヘッド1年目の日焼けは悲惨だった。

           

何も対策をせずに焼いた小職が馬鹿なのは承知だが。
まず、赤くなる。
そして、やけどみたいな状態になり、
頭にお湯をかけるのが試練になる。
そして…きた、皮ムケ。
もう悲惨なくらいムケる。

           

というか、フケが噴出すような外観になってしまい、
あっという間にあだ名が「フケ男」になる(笑)
上司は、デブ田フケ男とか命名しやがった。
思わず返事してしまう自分が、超絶悲しい。。。

               

スキンヘッドにされた方。
日焼けにはご用心。
最低、どたまにクリームは塗りましょう。。。

週間体重推移

しっかり食べて、しっかり太る…
何のためにしっかり食べているのか(笑)
ついに93kg台が見え隠れする数字。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です