夕飯抜きに切り替え結果はどうなった!?【ブログ公開ダイエット】357日目(2020年1月12日)&51週目結果89.7(週間-0.6)kg 

357日目 2020年1月12日(日)○

–本日の食事–

朝食 おにぎり弁当
昼食 なし
間食 なし
夕食 水炊き鍋

–本日の数値–

体重   89.7kg (当初比-21.7kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.6% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1879kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 5秒腹筋+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランク×20 3セット ○
“New”プランクウオーク×20 3セット ○ 

       

今週の最終結果

89.7kg 当初より-21.7kg 週間で-0.6kg 

朝食抜き、夕食ありから
朝食あり、夕飯抜きにチェンジしたのは、
以前の夕飯ありにしたのと同じ理屈、

      

ただの気分転換

      

1年もダイエットをすると、いろいろマンネリ。
正直、つまらない時もある。
それを、気分転換することで、
少しでも新鮮な気持ちになれば、
セオリーや正論を無視してでも、やる価値はあるかなと。

          

そんな我流のむちゃくちゃなダイエットですが(笑)
長続きさせるための、無駄な足掻きです。
お付き合いいただければ、と思います。

         

結果としては、まだ月初の89.4kgを切れていない(笑)
1/3(金)の寿司チートデイから、なかなか減らせずにいる。
んんー、ブログはリニューアルしても、
実績が出ない。。。
でも、腐らずに頑張りますよー!

        

来週の目標

体重:89.0kg 当初より-22.4kg 週間で-0.7kg

1月末の最低目標は

88.4kg

12日までの実績

89.7kg

後18日で

-1.3kg(1日約-0.1kg)

しないといけなくなっちゃった。。。
ヤバイぞ(笑)
と、言うことで、1日-0.1kgの修正目標。
ううう。。。ハードルがエライ上がったな。。。

         

これは確実に今週の体たらくが原因。
夜食べ過ぎぃ(笑)
ここを是正して、52週は実績出しに行きますよ!!

       

52週も頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です