半袖になりたくない【公開ダイエット】73w_day507(6/10)day508(6/11) 92.6(+0.3)kg 

507日目 2020年6月10日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 うどん(鶏肉入り) サラダ キウイ
間食 アーモンド
夕食 ロールパン2個 キウイ

–本日の数値–

体重   92.6kg (当初比-18.8kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.6% 
体年齢   61
基礎代謝  1915cal
BMI    30.9

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5
昼 ルイボスティー0.5 マテ茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー茶0.5
合計 2.5 【○】

508日目 2020年6月11日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 じゃがいもとひき肉の炒め物 アボカド サラダ キウイ
昼食 ロールパン2個
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-18.7kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.7% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1918kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.4
昼 ルイボスティー1.0 緑茶0.2
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5 
合計 2.6 【○】

ひと言日記

2020年に入り、リバウンド中の八郎。
その体重、+3kg。
半年で3kgってなかなかなんですが、
それは置いておいて(笑)

         

実は2020年の1月に、ズボンが破れて、
新しいズボンを2本新調したんですね。

           

オススメのデブ専用まあまあ安いチノパンリンク。
2980円、アマゾン専用。
八郎3回くらいリピートしています(笑)

で、まあこれ以上太ることも無いだろうと、
結構ギリギリの攻めたウエストのズボンを注文したら。。。
そこから3kg増で、ズボンがキツイ(笑)

          

正確に言うと、ズボンのウエストの上に、
たるんだおなかがでーんって乗って、
シルエットが非常にデブなんです(笑)

これを隠すためには。。。
と言うことでずーっと、クソ暑いのにアウターはおってました。
そう、でーんとたるんだお腹を隠すために。

          

しかし、最高気温が25度を超えたあたりから、
だんだんサウナスーツになってきたアウター。
しかも2日で汗臭くなるアウター(笑)
汗臭くなったら、アウターの意味ないし。

           

で、いよいよ6月に入り、最高気温も30度を越えだし、
アウターなんぞ羽織ると、変人扱いされそうな気候になり、
八郎も泣く泣く、アウターを封印。

          

でーんとした腹を目立たせないように
一生懸命腹をへこませる日々(笑)
そんなことするんだったら、
痩せなさいよ!と言われそうなんで、
少しずつエンジンかけて痩せようと思います。

週間体重推移

ジリジリ減らし多分を休みで還元。
(んなもん還元すつなっちゅーの)
木曜も減らない1日。
少しずつでも、刻みながら減らし、
先週の体重を上回らないようにしていけば、
月に-0.4kgは確実にやせますよね!
え?まーた皮算用だろうって?
まあ、想像するのはタダですから(笑)

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です