久々の実家イベントで。。。【公開ダイエット】day532(7/5)&76w結果92.7(週間0.0)kg 

532日目 2020年7月5日(日)○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 お寿司 シーザーサラダ 
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   92.7kg (当初比-18.5kg) (昨日比-0.3kg)
体脂肪率  29.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.4% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1926kcal
BMI    31.0

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 緑茶0.5
夜 BACC0.5 マテ茶0.5
合計 2.7 【○】

今週の最終結果

92.7kg 当初より-18.7kg 週間で0.0kg 

土曜日の夜に
急遽、実家訪問イベントが決定。
コロナで実家への訪問を自粛していたので
実に4カ月ぶりとなる。

         

訪問すると、お寿司やら和菓子やらデザートやら
持って行って
みんなでわちゃわちゃやりながら
食べるのがお約束になっている。

         

お菓子やデザートの誘惑は振り切って
お食事だけは頂く形。

        

結構食べてしまったが
92.7kgと減ったのが奇跡的な結果。
。。。いや、でも週間では減ってないんですけど。。。

         

何とか現状維持で今週を終える。

来週の目標

体重:92.0kg 当初より-19.4kg 週間で-0.7kg

          

今週出入りの大きな動きをしながら
結果、プラマイゼロの情けない結果。
今週は小幅に減らしながら
しっかり結果を出していきたい。

       

77週も応援宜しくお願い致します!!

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です