【ちょっと閲覧注意】3度目も正直にならず… 85w_day591(9/2)day592(9/3) 93.2(-0.1)kg 

591日目 2020年9月2日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ご飯 カットステーキ もやし炒め ほうれん草の胡麻和え キウイ
間食 なし
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  31.5%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  27.6% 
体年齢   62
基礎代謝  1913kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.2 【○】

592日目 2020年9月3日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 ご飯 コンビーフ 玉子焼き サラダ キウイ
昼食 おにぎり1個
間食 茶菓子
夕食 アーモンド キウイ

–本日の数値–

体重   93.2kg (当初比-18.2kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  30.4%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.9% 
体年齢   61才 
基礎代謝  1928kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 お茶0.7 コーヒー0.2
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 3.1 【○】

ひと言日記

ちょっとビロウな話なので
軽く「閲覧注意」に指定します(笑)

        

小職の職場のトイレ。
何の変哲もないトイレだが、
個室は洋式がひとつ。和式がひとつパターン。
洋式を選ぶか和式を選ぶかは人それぞれ。

        

便座をシェアしたくない人は和式を選ぶらしいが、
小職はデブなので、和式でひざを曲げてう〇こをするのは
どうも落ち着かないどころか
膝に水が溜まりそうな感覚に襲われるので
洋式のヘビーユーザーである。

         

とある朝。
大を催してトイレへ。
しかし残念。
ファーストアタックは、洋式使用中だった。

時間を空けて2回目。
しかし今度は、洋式トイレは空いていたが、
なんと清掃業者がトイレそのものを清掃していた!
残念!!
トイレそのものがクローズに。。。

          

そして3回目。
ことわざで言う三度目の正直。
そろそろ括約筋も限界が近い。
ここで洋式が埋まっている場合、
ポリシーを覆してでも
和式の使用を検討しなければならない。

        

ドキドキドキドキ。。。
運命の3度目のチャレンジ。。。
今度こそ。。。今度こそっ!!

           

八郎はトイレにおどりこんだっ!

        

Nooooooooooooッ!!

       

無情にも洋式トイレは固く閉ざされ。
ドアノブの窓口は「使用中」を示す「赤」のサイン。。。
三度目の正直はどこへやら。
二度ある事は三度ある。
ついに洋式を断念し、
断腸の思いで和式に入室。

        

ズボンを半分おろし、
膝に水が溜まりそうな違和感を抱えつつ
必死に大を捻る、90kg以上の巨漢。
季節ガラもあるのだろうが、なんか変な汗までかいてしまい、
非常に後味の悪い、「大」であった。

        

いいから、早く痩せろ!

週間体重推移

あれ?あれ?あれれれ?
93kg台から戻らない。
金曜日は健康診断ですよ。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です