それでも餃子定食が食べたい! 97w_day675(11/25)day676(11/26) 93.4(+0.1)kg 

675日目 2020年11月25日(水) ○

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 おにぎり2個
間食 なし
夕食 ご飯 牛肉とたまねぎの炒め物 

–本日の数値–

体重   93.1kg (当初比-18.3kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  30.7%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  28.5% 
体年齢   61.0
基礎代謝  1925kcal
BMI    31.1

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.5
昼 ルイボスティー1.0 
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.5
合計 2.5 【○】

676日目 2020年11月26日(木) 〇

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 かき揚げうどんうどん かしわおにぎり サラダ 
間食 なし
夕食 ハンバーガー キウイ

–本日の数値–

体重   93.4kg (当初比-18.0kg) (昨日比+0.3kg)
体脂肪率  30.0%
内臓脂肪LV 19
骨格筋率  29.2% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1935kcal
BMI    31.2

–本日のワークアウト–

時間:15分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 2セット ○
スクワット×20 2セット ○
腕立て×20 2セット ○
プランクアームレイズ×20 2セット ○

–本日の水分補給–

朝 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー1.0 お茶0.5
夜 BCAA0.5 ルイボスティー0.2
合計 2.4 【○】

ひと言日記

先輩と昼飯を食いに出る。

        

先輩「おーし、久々に(餃子の)王将に行くか!」

八郎「!!!」

        

なんと、餃子の王将!(京都の方、大阪じゃないよ)
もうかれこれ5年は行っていない。
でも好きな外食。
つい食べ過ぎてしまう。

        

ちなみに王将は、お店でかなり美味しさに差が出る。
チェーン店でも美味しさにかなり差が出る、
不思議なチェーン店だ。
恐らく何店舗も食べられている方は同意してくれるはず。

        

だがしかし!
うちの職場の近くにある王将は
ランチはヘタすれば30分くらい待つ繁盛店。
味もお墨付きだ。

        

先輩、昼食のど真ん中時間に王将に向かう。
案の定、人は外で待つほどの大盛況。
コロナ?何ですかそれ、美味しいんですか???
と言った感じである(笑)

         

先輩が王将に行くという事は
何かお目当てがあったのか?
しかし、店内をキョロキョロしながら

        

先輩「おれは。。。日替わりでいいや」

       

とあっさりテーブルに着く前にメニュー決定。
俺は。。。
やはり、王将に来たら、王道の

     

「餃子定食」

      

だろう!
(次回へ続く)

週間体重推移

餃子定食とか言ってる場合じゃない。
食生活ヤバすぎ。
早く嫁さん帰ってきて。。。
(帰ってきても、嫁さんご飯作れないけど(笑))

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です