ひなまつりとコストコの「ハイローラー」【公開ダイエット】59w_day407(3/2)day408(3/3) 91.0(-0.1)kg 

407日目 2020年3月2日(月) ○

–本日の食事–

朝食 キャベツたっぷり鍋 キウイ
昼食 なし
間食 茶菓子
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg) (昨日比-0.1kg)
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.8% 
体年齢   61
基礎代謝  1881kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4 お茶0.4
夜 コーヒー0.2 紅茶0.2 
合計 2.1 【○】 

–ひと言日記–

キャベツを1/2玉入れて、昨日のお鍋スープの残りでゆでる。
。。。味が薄くなったので、キムチ鍋の素をかけて食べる。
殆どキムチの味しかしないけど(笑)

夜は、嫁と三女と久々のコストコ遠征。
Twitterでトイレットペーパーが売っている情報は流れていたが、
19時30分に店に行ったけど、トイレットペーパーはまだ販売していた。

しかしトイレットペーパーに値段表示(POP)がないのだが、
お客さんはひょいひょい買っていく。。。
コストコだから値段がわかっている(年中変わらない?)のかもしれないけど
レジで1万円で通ったら、お客さんどうするんだろう?
と夫婦できくだらない会話をしながら、レジにならんだ。

408日目 2020年3月3日(火) ○

–本日の食事–

朝食 ハイローラー 野菜スープ キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   91.0kg (当初比-20.4kg) (昨日比0.0kg)
体脂肪率  30.5%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.6% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1890kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.2 ルイボスティー0.2
昼 ルイボスティー0.5 水0.5
夜 ルイボスティー0.2 コーヒー0.2 紅茶0.4
合計 2.2 【○】

–ひと言日記–

本日ひなまつり。
だけど、三姉妹の上二人はもう社会人。
下の子も中2で、いつしか雛人形は飾らなくなった。
ただ、今年は嫁手作りの、
お内裏様とお雛様がLDカウンターに鎮座。

朝食は、昨日コストコで購入した、ハイローラー。
嫁が似たようなのを以前に作っていて、
嫁本人も「既製品の味を知りたい」という事で、
無駄遣い購入。

食べてみると。。。
まあ美味しいけど、

八郎「嫁ちゃんの方が美味しいよ!」

とちゃんと言っておいた。
こういう所の積み重ねが、夫婦生活は大事。
あ、このブログ、嫁読んでるんだった。。。

週間体重推移

ブログの進退を賭けたダイエットのはずが。
何とも緊張感のない立ち上がり。
しかも体重ほぼ変化なし。

こんなんで大丈夫なの?
俺。。。

ハイローラーとか、食べてる場合なのか?

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です