あれ?体重出戻りですか???【公開ダイエット】56w_day390(2/14)day391日目(2/15) 90.9(+0.5)kg 

390日目 2020年2月14日(金) △

–本日の食事–

朝食 鮭の塩焼き 野菜炒め お吸い物 キウイ
昼食 なし
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   90.5kg (当初比-20.9kg) (昨日比+0.1kg)
体脂肪率  30.6%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  28.4% 
体年齢   60才 
基礎代謝  1881kcal
BMI    30.2

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.4
昼 ルイボスティー0.5 
夜 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4
合計 1.8 【△】

–ひと言日記–

今日は仕事の予定だったが、急きょ休みに変更。
家にいると。。。ついつい食べる。

家の余り物処分飯で、
体重は微増。
まだ、0.5kg減量出来ている。
土日継続できれば。。。

そう思っていたが。。。

391日目 2020年2月15日(土) △

–本日の食事–

朝食 なし
昼食 ラーメン2食分 野菜炒め キウイ
間食 なし
夕食 キウイ

–本日の数値–

体重   90.9kg (当初比-20.5kg) (昨日比+0.4kg)
体脂肪率  31.1%
内臓脂肪LV 18
骨格筋率  27.7
体年齢   61才 
基礎代謝  1879kcal
BMI    30.4

–本日のワークアウト–

時間:20分 ×1
膝曲げ腹筋 20秒固定+5秒休憩×4 3セット ○
スクワット×20 3セット ○
腕立て×20 3セット ○
プランクアームレイズ×20 3セット ○
プランクウオーク×20 3セット ○ 

–本日の水分補給–

朝 コーヒー0.4 
昼 ルイボスティー0.5 
夜 ルイボスティー0.5 コーヒー0.4
合計 1.8 【△】

–ひと言日記–

ああ、やってちまった。
痛恨のラーメンタイム。
なぜ家にラーメンがある?
(△食べなければ良いだけ)

死にかけたひき肉と、もやし・はくさいという
あまりものを見事に使用した野菜タンメンの出来上がり。

そして、天気も微妙で1日家に居座った結果。
∔0.4kg増。
ほらほら、週前半の好発進はどこへやら?
気が付けば、ほぼチャラの所まで。

体重が出戻ってますよ???

週間体重推移

体重グラフは、V字回復(笑)
回復して良い数字なら高評価だが。
体重は回復してはならぬ。

気が付けば、週の頭から-0.1kgの実績で、
日曜日を迎える事に。
マージンも無くなり待ったナシ。

後、気になるのは体年齢。
1歳老けて61歳へ。
俺の体年齢って、実年齢より20歳近くも老けてるのか。。。
これもこれで、結構ショックな話。。。

この記事を全世界へ拡散せよ!!

▼我が家で使用しているおうち関係の商品紹介しています!
▼フォローするとTwitterでブログの更新情報がツイートされます!
▼押してもらえるとブログのヤル気に繋がります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
 
▶ブックマークはコチラのページをお願いします!!◀
八郎のラジオ「はちろん!」公開中です!良かったら覗いてください!!◀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です